フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜そごう イルピノーロ レヴィータ | トップページ | 鎌倉 こ寿々 蕎麦&わらび餅 »

2007年7月24日 (火)

盗撮&投稿写真(チンチラ)

P1020722TANK♂が眠っている所を撮影。デブデブです。 ん?なかなか撮らしてくれなかったポイントが見えるではないかっ!

はいっ!だいぶ大人になりました^^

P1020722_2完璧に変質者の盗撮です。。。

MASK♂パパ似の立派な・・・^^反抗期もそろそろ終わってくれるかなぁ?

V90503991 そしてこちらはMASK♂の弟MIE♂。久々の登場。飼い主さんからの投稿です。

ぬゎんと、最近散歩中に居なくなったと思ったらグングン登ってここへ。エアコンの吹き出し口で風に吹かれて黒い毛を逆立てて固まっているそうな。ご満悦な顔♪ この子もMASK♂と同じ暑がりです^^;

« 横浜そごう イルピノーロ レヴィータ | トップページ | 鎌倉 こ寿々 蕎麦&わらび餅 »

コメント

ハクママさん、
TANK♂はグレーではなく茶色!?
きっとグレーの方が配色がきれいなんだろうなぁ・・・
まだまだパパには及ばないタマタマ。
観察を続けますっ^^

立派!立派!!o(*^▽^*)o
色具合といいたまらないわぁ(*´艸`)
グレーとピンクってカワイイですね♪
うちは黒とピンクですけど^^;
うちよりずーっとプリップリしている気がします。
リクのビヨーンはあまり見れません( -д-)
いいなぁkanaeさん♪

mu-tan127さん、
お返事が遅くなってスミマセン。。。
エアコンの下まで行っちゃうのはMIE♂ちゃんです。
ウチの子は上れないようにしているのですが、それなりに涼しいところを探しています。
動物ってすごいですよね^^

もみじさん、
コメントのお返事が遅くなってスミマセン。
また留守をしてごめんなさい。。。
おチビちゃんのはずが、今は一番のおデブちゃん^^;
ウチはリビングに居るのでその分構えていないのかも?
びよーんも見せてくれますし。。。

TANKくんはちゃんと涼しい場所わかってるんですね( ゜д゜)えらいなー。 それにしてもそんな高い所まで行けちゃうなんてすごいデス!!

へっ!!
親父の股間じゃ物足りなく今度はおちびちゃんか?
このぉ~~変態お姉さんめぇ~~!!
でもうちはこう云う寝姿してくれないので
写真撮れません!
その位安心しているという事でしょうね?
じゃあ私はなんなのさぁ?突撃していくので
いつも身構えて寝ているのでしょうか??

ぞう様、
初コメありがとうございます^^
超可愛いです♪
この子達のお陰で部屋はいつもエアコンかけっぱなしの25℃。
人間様はフリース&パーカーでございます。
本日から私はお先に、ちょっと夏休みしてきます^^

こんばんわ、初めて遊びに来ました、それにしても可愛いね~この子たちにしたら早く秋来ないかなぁ~って感じなのかね??関東はまだ梅雨明けしてないが・・・汗。。でも一番涼しい所知ってるよね。
さー夏休みまであとちょっと、頑張らないとね!!
う・うちは夏休み・・・震災の影響で・・あるのだろーか・・・大汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15862161

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮&投稿写真(チンチラ):

« 横浜そごう イルピノーロ レヴィータ | トップページ | 鎌倉 こ寿々 蕎麦&わらび餅 »