フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダイビングログin石垣島 3日目 | トップページ | 横浜弥生台 ラピニオン »

2007年7月31日 (火)

石垣島 旅のまとめ

P1030665_2またもや1泊5日の格安ツアー。残り3泊分は\2800のドミトリー。それでもレンタカーで2日間の観光とダイビング3日間することができました。

レンタカーの旅 石垣島ドライブ  

Dsc00200

←前回は食べれた「石垣牛 炭火焼肉 やまもと」は2週間前に既に予約で一杯で入れず。(1ヶ月以上待ちだそうな)

石垣島 明石食堂 沖縄そば

P1030773

石垣島 焼肉金城 美崎店

石垣島 八重山村

石垣島 地中海料理 chez Di di(シェディディ)

P1030381

石垣島 舟蔵の里

石垣島 ゆし豆腐 とうふの比嘉

石垣島 さよこの店 サーターアンダギー

P1030385石垣島 辺銀食堂(ペンギン食堂)

石垣空港 石垣牛カレー

石垣島 スーパー&コンビニ

↑豊年祭も頑張って歩いて行った時には既に終わっており・・・

P1030067

ダイビングでは始めて着岸後、船から海へ落ちました。かなりショックです。

ダイビングログin石垣島 1日目

Dsc01001

ダイビングログin石垣島 2日目

ダイビングログin石垣島 3日目

そしてこの高水温のせいか、マンタにも逢えず。P1030498このシーズンで会えないのは2回目。(写真は4年前の物)

白化(死んで)してしまったイソギンチャクや珊瑚も発見。悲しいね。

P1140015といいつつ、なんだかかんだ言いながら沢山食べて呑んで潜って遊んで。

←海中で拾ったオリオンビールで乾杯中。

P1030776出発前のシャワーでいつものネックレスが切れドキッとしたり、帰着便が雷雨で着陸後50分缶詰にされたりと最初から最後まで色々なトラブルにも見舞われたけど、P1030377_2カメラの充電器を忘れてしまい、 毎日ベスト電気へ通い親切にしてくださったり、自分の人生がこうあったら素敵だなぁ~と思える女性に出会えたりと素敵な出会いも有り。楽しく無事に帰れたので結果OK!

« ダイビングログin石垣島 3日目 | トップページ | 横浜弥生台 ラピニオン »

コメント

もみじさん、
自分でもいつ仕事をしていつお世話をしていつ遊んでいるのか・・・
よくわからないこともありますが、日々のストレスは彼らに癒してもらっています。
時間は自分で作るもの!
これからもアクティブに生きていきますよぉ~^^

いつ仕事して、いつ寝て、いつチンチラの世話をしているのか分からないくらい
行動的でパワフルなkanaeさん
そんな素敵なkanaeさんとパソコンの中でしかお話できませんが
巡り会わせてくれたチンチラに感謝しています。
どこにでもいるような少し生活に疲れたような
おばちゃんに元気を与えてくれているkanaeさん
若い時にはとても出来なかったような新鮮な事を教えてくれて知り合えなければダイビングの事やグルメな話 通り過ぎていきそうな事
私にとってはkanaeさんとても素敵な女性です
今度はそれを理解してくれる人と巡り会う事かな?
あっ!!もういるのかなっ!!
おばちゃんに言われても嬉しくないかぁ~~??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/16044388

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島 旅のまとめ:

« ダイビングログin石垣島 3日目 | トップページ | 横浜弥生台 ラピニオン »