フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ハウス食品 KIHACHIの冷たいスープ | トップページ | 鎌倉由比ガ浜 生餃子 餃子工房 »

2007年7月 4日 (水)

品川エキュート 森半の抹茶スイーツ

P1010931

いつもブログを覗きに来てくださる方からの情報でずっと食べたかった抹茶生クリームのどら焼き\150。

駅ナカ 品川エキュートで期間限定だった時にP1010935情報をいただき、行ってみるともうお店は無し。大宮に行ったとか。でも今度は品川に7/2~常設でOPEN!

運命か、私がどら焼きを2個購入したらそれがP1010939最後!列の私の後ろの人たちは購入できずに散っていきました^^v

大福\140、抹茶モンブラン(ロング)\780も購入。どれも抹茶の香りがとっても良く、それでいてP1010951クリーミー。

どら焼きは皮もふんわり。大福はもっちり。モンブランは黒豆と栗、抹茶のスポンジ&普通のスポンジ。どれも抹茶の香りを生かす軽い感じ。

P1010953ソフトクリーム\280がまた美味!

次回は冷抹茶を注文するぞっ!

« ハウス食品 KIHACHIの冷たいスープ | トップページ | 鎌倉由比ガ浜 生餃子 餃子工房 »

コメント

かっぴさん、
あら・・・終わってしまいましたか。
ではまた数ヵ月後ですね^^;
TANK♂はまだまだ子供な所と大人の所とがあり、私もそのムラに参っています。。。

kanaeさん
ありがとうございます☆☆
ルナの恋の季節も一歳のお誕生日にはすっかり終わってました。2日で恋も終わりです。

TANK君、反抗期!?うちのファンタにも反抗期が来るのかしら?
うちのルナは、性格の波が激しく、日によって引きこもりの日だったり、すごく私に寄ってくる日だったりします。

ちなみに私も先週お魚かぞくに行ってきたばっかりです。

抹茶ソフトクリーム、食べたーーーい。

かっぴさん、
行きましたわよっ!念願の!情報ありがとうございます^^(興奮気味)
ロングじゃだめだったんですね・・・今回は大人数で分けたかったもので。。。
アンコは大福はこし、どら焼きはほとんど粒がはいなくて大丈夫でした♪
しっかりスイカキャンペーンのくじでメモパッドもいただきました^^;

ルナちゃんおめでとうございます!
1歳になると無事に大人になってくれたぁ~ってほっとしますよね。
昨日お魚かぞくに行ってMASK♂の親族&兄弟に会ってきました。
TANK♂の反抗期が大変で半分相談に^^;
ブートキャンプ始めるんですねっ!
始める前から女性用のターボジャムにしておこうかと逃げている弱い私。
次は是非ソフトクリームを!抹茶が濃いです。
私は冷抹茶に行ってみます!(ここは強い私)


kanaeさん
さっそくいらしたんですね(*’-^*)。
ソフトクリームからどら焼きまで、
抜け目ないっ。!!
あんこ、大丈夫でした?
ソフトクリームが気になる。。

私も、今日行って、モンブラン ロングを購入しました。 ロングじゃないほうが、抹茶味が濃いような気がしました。
ルナの1歳のお誕生日祝いです!!
(↑甘いものを食べる口実)
私が行ったときはどら焼きは残っていて、大福が売り切れでした。

今話題のブートキャンプを借りたので、明日から開始します。いつも3日も続けられない私ですが、今回は3日くらいは続けたいと考えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15661653

この記事へのトラックバック一覧です: 品川エキュート 森半の抹茶スイーツ:

« ハウス食品 KIHACHIの冷たいスープ | トップページ | 鎌倉由比ガ浜 生餃子 餃子工房 »