フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉由比ガ浜 生餃子 餃子工房 | トップページ | 横浜中田 キッチン・マリーズ »

2007年7月 5日 (木)

甘やかしています。#2(チンチラ)

P1010766kanae:たんくぅ~?きもちいぃ~?くにくにぃ~

TANK♂:気持ち良いでしゅぅ~ 。

kanae:うふふ。くにくにぃ~^^

P1010768TANK♂:しょこしょこぉ~。もっとお願いしましゅぅ~。もうたまらないでしゅぅ~。。。くぅ~。

kanae:どうどう?幸せ?ならよろしい。

P1010771FIN♀:まったく、そんなことでまたごまかされちゃって。だめでしゅね。子供なんだからぁ。

kanae:えっ?だからごまかしてないってば^^;

P1010774MASK♂:うん。ごまかされていないですよっ。(砂だらけでパフッ)

kanae:まくちゅも昼間っからお散歩&お風呂でご機嫌ですね^^;よろしい。

« 鎌倉由比ガ浜 生餃子 餃子工房 | トップページ | 横浜中田 キッチン・マリーズ »

コメント

nyanyueさん、
嫁取りは無いかも・・・
まずはこの性格が治まるのを待つことに。
妹が生まれればFIN♀がその子と同居、MASK♂がTANK♂と同居。
弟が生まれればその子と同居。
そんなことを目論んでいますが、どうかなぁ。。。
みんな仲良く生活してくれると良いのですけど。。。

あら、お魚かぞくへのご相談でしたか。何を勘違いしたんでしょう。(笑)で、どうでした?
TANKくんの嫁取り???家族が増えますか!kanae邸もチンチラ屋敷になりますね(笑)
皆と相性、良いといいですね。悪いと指無くしますから・・・(T_T)
病院情報ありがとうございます。
横浜に帰った時にはその近くに住もう!(いつの事やら^^;;)

もみじさん、
TANK♂は子供なので美味しいご飯やくにくにですぐにご機嫌に。
MASK♂も昼間の散歩でOK。
厳しいのは女の子FIN♀です!
まるで人間の娘のような・・・

nyanyueさん、
病院ではなく、お魚かぞく(お店)に相談がてらベビーに会いに行ってきました^^
お嫁さんをもらえばTANK♂も落ち着くのかなぁ・・・と。
今は妙に子供だったり、身体は大人なので強く出たり。
数日前はクニクニして目を細めていたかと思ったらいきなりカプッ!と噛みに来たり。
食べちゃダメっ!っていうと新聞余計に食べたり。
完璧に反抗期です。。。
病院はマーズペットクリニックに通っています。
大抵の不正咬合も麻酔無しで削る凄腕。
なかなか抱っこさせないMASK♂も先生にはペッタリとするほどの信頼です。
本当に良い先生にめぐり合えて助かりました。。。
ちっこいの・・・もうすぐお別れですか。
寂しいですねぇ。
次の2世・・・MASK♂は毎日FIN♀に乗っかっては逃げられています^^;
FIN♀の恋の季節が来ればおそらく!!!

ああ~~!!
気持ちよさそ~~!
TANK君 これでごまかされてるんですね?
罪滅ぼし!罪滅ぼし!
MASK君 白くなっちゃって・・
お鼻が豚さんみたいでかわゆぃ~~~~!!♡
ご両親様はそんなつまらないことでお許し頂けないのですね?
もっと高級牧草とおやつで許してあげますよ!っと・・
厳しい目つきですね!

反抗期。病院へ相談しに行くほど大変ですか!
ちなみにkanaeさんはどちらの病院ですか?差し支えなければ教えてください。
近い病院を探して、エキゾチックアニマル専門で有名なある病院に電話したところ。。。とても対応が悪く行くのをためらいました。
近くにいい病院があるってホント羨ましいです。

我が家もですねぇ、スッチーがですね、、、えらい態度がでかいですよ。なのに喧嘩が始まると(chocoとnanino限定ですぐに止めに入りますが・・・)ミーミー言って怖がります。気が強いんだか弱いんだか。
最近はお散歩もすぐ疲れてケージに入り独り寝。
今やkurioよりウエイトが・・・反抗成長期?(笑)
kanaeさんち同様?我が家も痛い目見たことない温室育ちですから、とにかく手がかかりますよね^^;;

ちっこいのはまもなく里子に行きます。かなり可愛くて手放したくない気持ちが日々強くなりますぅ。うる。

MASKくんとFINちゃんはいっしょになって、2世の気配はありますか?^^

S_Chikoさん、
やってみる?
TANK♂も眠いときだけですよっ。こんなことさせてくれるの。
現在反抗期真っ只中!
ダメっていう事をわざとやったり、噛みに来たり。
起きていれば手に負えなくて・・・
モルモットの様におとなしく抱っこされててくれる子達なら良いのですがねぇ。。。

あぁー私にもやらせてほしい・・・
見てるだけで指先がモヤモヤしてきました!

チンチラっ子は、あまり構われるのがイヤなんだと、
先日会った時に聞いた気がしましたが、
やっぱり絶対的信頼を置いているkanaeちゃんは
別格なのですよね~羨ましい!

Stitchさん、
寝ぼけているときはこれが気持ち良いみたいなんですよねぇ。
なかなか何でも許してくれる・・・という訳ではないようですが^^;
でも先週遊んであげられなかった罪滅ぼしは出来たかなぁ。。。

TANKくん、とっても気持ち良さそうなお顔してますね~
あごの下をくにくにすれば何でも許してくれそうですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15661977

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかしています。#2(チンチラ):

« 鎌倉由比ガ浜 生餃子 餃子工房 | トップページ | 横浜中田 キッチン・マリーズ »