フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉七里ガ浜 珊瑚礁のカレー | トップページ | 映画 ドルフィンブルー フジもういちど宙へ »

2007年7月14日 (土)

誰ですかぁ~(-"- ) (チンチラ)

P1020289これは「きしめん」ではありません。食べ物でもありません。LANケーブルですっ!!!

MASK♂とTANK♂の散歩が終わった時点でPC繋ごうと思ったら繋がらず。

P1020630

kanae:誰ですかっ!噛んじゃったのっ!!!   (-゛-メ)

←ちなみに以前のPCのLANケーブルを保護していたものも何者かに齧られています。

P1020252MASK♂:し~ら~なぁ~いぃ~もぉ~ん。美味しそうに出しておくのがいけないんでしょぉ~。

kanae:やっぱり最有力容疑者はましゅくですかっ!!!

P1020257TANK♂:へ?なぁに?ボクしらないもん。。。きっと。。。たぶん。。。うん。。。

kanae:たんくも怪しいのよねぇ~。もぉ~っ!!(お茶碗にうんち入ってるよっ。。。)

P1020260FIN♀:ぐぅ~。。。

kanae:今回はひんちゃんでは無いのはわかっているから黙って寝ていなさい。

イマイチ無線が信じられない私。そして新しいケーブルをまたまた購入して参りました。。。

以前もバッグを齧ったりゴザを齧ったりクロスを齧ったりお飾りを齧ったり鏡餅齧ったり電気ヒーターのコードを齧ったり棚を齧ったり齧ったり。齧ったり。齧ったり。齧ったり!!!

君たちっ!いい加減にしなさぁぁぁ~いっW(`0`)W

« 鎌倉七里ガ浜 珊瑚礁のカレー | トップページ | 映画 ドルフィンブルー フジもういちど宙へ »

コメント

かっぴさん、
無線LANの不具合は砂のせいでしょうか???
こらぁ~!と言われてわかってて余計にするバカはもっと手に負えませんよぉ。。。

kanaeさん、もみじさん
うちは、無線LANだったので大丈夫だと思っていたら、無線LANの調子が悪く、ネットにつながらなくなってしまいました(ノД`)・゜・。

なので、今はLAN線でつなげています。

私もkanaeさんのところのようにならないように気をつけます。

マスカラは、肩に乗せたときに齧られました
o(TヘTo)それもいきなり。

感電や体に害のあるものを食べないようにお散歩中は目を離さず、注意するのが大変です。
うちの子はコラーと怒っても、ぜんぜん言うことを聞きませんので。


もみじさん、
はい。マスカラおかしいですよね^^
でも私はお化粧しないので、彼らには楽しみが1つ少ないのかな?
いやいや、十分だと思いますよねぇ。
まったく・・・

ははぁ~~ん!やられちゃったのね!
ほんとにコード好きですよね!
噛み心地?がいいのでしょうか?
思いもよらない物噛みますよね?
我が家も鏡餅とお飾りは無いです
あとぉ~~う~~ん!とう~~ん!と考えてみたけど
kanaeさんと同じかな?噛む場所は一緒です
かっぴさんのマスカラのまつげ 想像して笑っちゃいました
寝転がってたのでしょうか??
私も寝転がってTVみてた時髪の毛食べられました

かっぴさん、
2泊3日、お疲れ様でした。
といいつつ、沖縄だと少しうらやましい。。。
2匹の反応は我が家も一緒です!
冷たいものですよ。とほほ。
かっぴさんちも齧られたり、齧られたり、齧られたり!
うしし。
仲間が居るとなぜか嬉しいですよね^^;
でも気をつけましょう。。。

kanaeさん
あーーーっ、やられちゃいました?( ̄m ̄*)
明日は我が身です。でも、無線LANなので、LAN線は大丈夫。
仕事で12日の木曜日に沖縄へ行っていたのですが、日帰りの予定が、台風のせいで2泊3日になり、やっと帰ってきました。

うちの子達の心配をして、やっと会えた~と思ったのに、2匹共寝ぼけていて、声をかけても半目開ける程度。

何か悪さはしていないかとチェックをしていたら、レースのカーテンがぼろぼろに・・・。いつも、カーテンからケージを少し離して置いているのに、くっついていたので、相当遊んだだろうな~という状態。

カーテンはまあいいかと大目に見ますが、うちも、洋服のファスナー齧ったり、洋服のビーズ齧ったり、壁紙はがしたり、マスカラで頑張って伸ばしたまつげを齧られたり・・・色々あります。

でも、鏡餅はないです。ププッ(*´pq`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15753904

この記事へのトラックバック一覧です: 誰ですかぁ~(-"- ) (チンチラ):

« 鎌倉七里ガ浜 珊瑚礁のカレー | トップページ | 映画 ドルフィンブルー フジもういちど宙へ »