フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 映画館グルメ??? | トップページ | 誰ですかぁ~(-"- )#2(チンチラ) »

2007年7月18日 (水)

KUA’AINA(クア アイナ)鎌倉店#2

P1020660前回は友人とワイワイ食べたKUA’AINA(クア アイナ)。鎌倉店7/12にリニューアルオープンしました。由比ガ浜マックは無くなり、駅のモスバーガーも無くなり。ケンタは改装中。

P10206611/3LBハンバーガーセット\980(パンはカイザーロール)にアボガド\210トッピング。

前回友人がアボガドをトッピングしてすごいことになっていたので挑戦。

P1020662_11.まずアボガドを中心に寄せる。

2.ケチャップ・マスタード・塩・こしょうを好みでかける。

P10206643.フタを合わせ、ピックを中心に刺しなおす。

4.しっかりつぶし、片方の手は決して離さない。

5.いよいよ、しっかりつぶしながらBITE!P1020665(かぶりつく!)

6.ポテトを食べたり飲み物を飲んだりする時にも決して片手は離さない!

P1020666どうにもならないと思う人や子供はパンを全粒粉の四角いのにするべし!

いくら頑張っても肉汁やソースが垂れています。。。

P1020667ということで、席が選べる場合にはシンクが近いところに座るべし!

ちなみに店内は改装したが、狭くなった感じ。ここのポテトはいつ食べても感動する。

« 映画館グルメ??? | トップページ | 誰ですかぁ~(-"- )#2(チンチラ) »

コメント

かっぴさん、
駅前のマックはまだあります。
でもあそこは修学旅行生&遠足のガキばかりで・・・
もっぱらファーストフードはフレッシュネスです。
珊瑚礁じゃなくても今は出身の横浜と江ノ島のサンアロハや、センター北の紅(KOU)があるので、似たような味は楽しめますが、やはり昔から食べているせいか、本店が一番なような気がします。。。

kanaeさん
マック、もモスも無くなってしまったんですね。
鎌倉駅、結構思い出深いので、寂しいです。
kanaeさんのブログにもあった珊瑚礁、痛い思い出の場所です。
海沿いの珊瑚礁に30分以上並んで、食べに行きましたよ。かなりのボリュームだった気が・・・。味よりも、ボリュームと、雰囲気と混雑に圧倒されました。

mu-tan127さん、
KUA’AINAは旧丸ビルや、横浜のベイクォーターにも入っています。
是非試してみてください!
(空腹時に^^;)
静岡ご出身とは!
冨久家のイタリアンロールが食べやすいじゃないですかっ!!!
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_fb7c.html
久しぶりに食べたくなりましたぁ。。。
私こそ、行きたくなりましたっ^^

すごいッッアメリカンなサイズですね(ノ゚⊿゚)ノ!!おいしそ~☆絶対食べ行こ(`・ω・´)!!私は秦野で一人暮らししてるんです。湘南・鎌倉大好きでよく行きます♪実家は静岡なんで伊豆・下田・伊東も時々行きます♪だからkanaeさんのブログは本当に見てて楽しいです♪行きたくなります(≧ω≦)b

もみじさん、
ここのハンバーガーはファーストフードの域を超えているのです!
すごいんですから!量も味も!
セットで\1000超えても仕方が無いかって思っちゃいます。
是非挑戦して欲しいっ!!!
佐世保バーガーも顔負けです。
ポテトは細くて皮が付いてて衣もさっくさく。
ビーフはニュージーランド産だそうな。

ちょつと!ちょつと!
美味しそうじゃない~~
でも主婦として『ハンバーガー』に1000円以上はきついですわ!!
しかし豪快だなぁ~あの手つきは食べ物を潰す様には見えましぇ~~ん!!
ポテト美味しい???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15806703

この記事へのトラックバック一覧です: KUA’AINA(クア アイナ)鎌倉店#2:

« 映画館グルメ??? | トップページ | 誰ですかぁ~(-"- )#2(チンチラ) »