フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« KUA’AINA(クア アイナ)鎌倉店#2 | トップページ | 横浜戸塚 おそば満留賀 »

2007年7月19日 (木)

誰ですかぁ~(-"- )#2(チンチラ)

P1020285これはバナナです。人間の食べ物です。チンチラの食べ物ではありませんっ!!!

kanae:まったくぅ~!ここまで豪快に齧る犯人はただ一人っ!

P1020032MASK♂:ボクじゃないも~ん。

FIN♀:ドキッ。。。。。どうちてわかったのでしゅか???

P1020035kanae:だめですぅ~。そんな所に隠れてもっ!犯人はFIN♀ちゃんでしょっ!

FIN♀:。。。。。

P1020249kanae:どうしてこう女の子は果物が好きなのかねぇ~。人のこと言えないけど。

FIN♀:おいちかった。。。ガリガリガリガリ・・・

↑ご馳走を食べると何故か後で歯軋りを沢山しています。

賢いFIN♀は怒られているのがわかり、逃げます。

バナナの皮って農薬がかなり付いているんでしょうね(><)

« KUA’AINA(クア アイナ)鎌倉店#2 | トップページ | 横浜戸塚 おそば満留賀 »

コメント

ぶうたさん、
始めまして^^
おいしそう・・・ですよねぇ。確かに。
彼らは鼻も良いので包んでいてもバナナめがけて行きます。
気をつけます。。。

うまそうだもの・・・
きっとお、
つい・・・

nyanyueさん、
いやぁぁ~っ(T。T)
こんなに食べたFIN♀はバカですっ!!!
ちなみにこの子はケージを開けて出ちゃう子です。
夢で顔を踏まれて驚いて目を覚ましたら現実だったことがありましたっ。
困ったものです。
今はしっかりスプリングかけるようにしています^^;

FINちゃん、MASKくんの尻尾の隙間から見てるのがいいですね!
おりこうさん、羨ましい。
中には自分でケージを開けてお散歩にでるとか、餌のビンの蓋を開けるとか、すごい芸をお持ちのチンもいるみたい。
うちはアホ揃いなので、天然全快でそれはそれで楽しいですけど^^;;;

kanaeさんの言うわれるようにバナナ等輸入の果物の表面には「ポストハーベスト」といって防腐防虫剤(殺虫剤)が添加されます。いくら無農薬、低農薬で栽培されても輸送の時に栽培時の100倍もの毒性の薬品を大量にかけられちゃうのですぅ。長い旅に絶えうるためには仕方ないとはいえ、知ると怖い>< でも国産のバナナって?ですよね--;;

http://www.g-live.jp/shokuanzen/shokuanzen14.html

こんなん知ったら、レモンピールはシロップ漬けに出来なくなりましたよ。-_-;

ハクママさん、
TANK♂はバカです。。。
でもFIN♀はすごいですよっ。(親バカ?)
散歩中もどこかに隠れているのに、「FIN♀?」と呼ぶと一度出てきて顔を出して(ここにいるよぉ~?みたいな)、またもとの場所に戻ります。
こっちの言っていることはかなり理解している感じ。
向こうの言っていることはわからないですけどね^^;

豪快な齧りっぷりでしたね~^^;
うちは生だと興味を示しません--;
FIN♀ちゃん、怒られるとかくれるんですか?
か、賢い。
リクは怒られようが、褒められようがいつでも近くにやってきます^^;
アホです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15806779

この記事へのトラックバック一覧です: 誰ですかぁ~(-"- )#2(チンチラ):

« KUA’AINA(クア アイナ)鎌倉店#2 | トップページ | 横浜戸塚 おそば満留賀 »