フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜 蕎麦・天ぷら 角平(かどへい) | トップページ | 映画館グルメ??? »

2007年7月17日 (火)

鎌倉 cafe Life Force(ライフフォース)#2

P1020645前回の記事はランチ。今回は夜におじゃましました。鎌倉由比ガ浜のcafe Life Force(ライフフォース)。

玄米と雑穀のニース風サラダ\1300。混ぜてからP1020646食べます。

小坪産 かますと鎌倉野菜のフリット\1300。ズッキーニと生姜のフリットが美味でした。塩と穀物酢をつけて。

P1020648和牛モモ肉のたたき\1600。甘くて軟らかくつまみに良い。

↓海鮮トマトソース(チーズ無し。豆乳マヨネーズ)ピザ\1600。生地は全粒粉。チーP1020650ズ有も有り。

↓海鮮自家製トマトソースパスタ\1600。パスタも全粒粉です。

P1020651↓玄米ご飯、お椀、香物\650。食べやすい軟らかいご飯。味噌もつぶつぶ。

↓バナナとなんとかのタルト。これ、最高!お誕生日用でP1020652お願いしたら、チョコレートアイス&キャンドルも添えてくれました^^

前日までにお願いしておくともっとスペシャルがあるらしい・・・

P1020655これでも十分喜んでもらえました。サプライズ成功!ありがとうございましたっ^^

« 横浜 蕎麦・天ぷら 角平(かどへい) | トップページ | 映画館グルメ??? »

コメント

もみじさん、
この翌日が母の誕生日だったんです^^
このお店、マクロビ(健康食)だったので丁度良いかな?って思って。
食べ過ぎたので良くないですが。。。
お酒の飲めない母も大豆のお茶?かなんかでゴキゲンでした。
このお店は友人のお店。
美味しい物を発見する私のアンテナはバリバリ立ってます!^^;

kanaeさんの誕生日??
お友達?美味しそうだよね!
よくお店見つけてきますよね!
それはネットで?口コミで?
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~
でも結婚したらこのようなリッチな生活はできません!!
あ~あ!外食が好きなお金持ちの旦那さんだったら
可能かも
我が家の親父では無理です(;´д` ) トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15806652

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 cafe Life Force(ライフフォース)#2:

« 横浜 蕎麦・天ぷら 角平(かどへい) | トップページ | 映画館グルメ??? »