フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉 cafe Life Force(ライフフォース) | トップページ | 白米と玄米をはるかに超えた発芽美人 »

2007年6月13日 (水)

黒ぶたや ルミネ横浜店

P1000479ルミネ横浜店7階、黒ぶたや。店内に入るとモノクロブーのハクちゃんのお友達黒ぶたさんがお迎えしてくれます。奥のカマドも気になるでしょ?

豚料理はコラーゲンたっぷりお肌に良いんです!P1000480(ヘルシー週間のはずの言い訳^^;)

お通しはキャベツに味噌。意外と美味しくてバリバリバリバリ・・・げっ歯目の様に食しちゃいました。

P1000484黒ぶたしゃぶしゃぶサラダ\750。しゃぶしゃぶの黒豚の上にも大根おろしが乗っていてあっさり味。でもドレッシングが少し多くてしょっぱかった。。。

P1000486黒豚蒸しあげシュウマイ\700。豚!っていう感じ。崎陽軒の「特選」シウマイを思い起こさせる。普通の崎陽軒の昔ながらのシウマイの方が私には合っている。

P1000493ミニ黒豚丼\450&黒豚汁\350。甘ダレのかかった丼はネギも利いて美味しかった。ご飯もあのカマドで炊いた物?豚汁が白味噌だったのが残念。(私はサバ味噌とシジミ汁と豚汁は赤味噌)

« 鎌倉 cafe Life Force(ライフフォース) | トップページ | 白米と玄米をはるかに超えた発芽美人 »

コメント

ハクママさん、
こちらもリンクは何の問題もございません♪
またリクタマ、あ、いや、、、
可愛い姿を楽しみにしていますよぉ^^
よろしくお願いしますっ!

リンクは何の問題もございません♪
ただ、以前ハクブログの記事の中でこちらがリンクさせていただいたことがあり(リクタマだったと思います)kanaeさんに何の断りもなくスミマセンでした。
また何かの時は貼らせていただいてもいいでしょうか?

ハクママさん、
はい。。。でっかかったです。
それも2匹。
勝手にリンク貼ってスミマセン。。。
ダメなら言ってくださいねっ。
この大きい子達でもハクちゃん気に入ってくれると思いますよぉ~。
うちのカピバラさんはMASK♂がよくのすん!と乗っかっています^^

おぉ~(゚∀゚ )
黒ぶたさんがでっかい♪♪
大きいのもカワイイなぁ(´∀`)
私も豚(食べるほう)好きです・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15434328

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ぶたや ルミネ横浜店:

« 鎌倉 cafe Life Force(ライフフォース) | トップページ | 白米と玄米をはるかに超えた発芽美人 »