フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« VAIO 2007夏モデル | トップページ | 東船橋 いわし料理 ふなっ子 »

2007年6月 9日 (土)

ayuのスゴうす

P1000326約4.5年使用してきたSONYサイバーショットのDSC-P2。水中での青みが気になりつつ沢山の思い出を撮ってきました。あちこち一緒に行ったなぁ。。。でも200万画素。時代を感じる。

Dsc08624そして買っちゃいました!Panasonic ayuのスゴうす ルミックスDMC-FX30。PC買い換えてSDも入るし、何より広角28mm!720万画素。

小さいので落としそうで怖いけど、友人が造ってくれたハワイのリボンレイを付けて一安心。ありがとぉ~♪

Pic_0015_1携帯で写すとサイズはこんなに違うのです!うーむ。良いんじゃない?

実は6/1からの写真はスゴうすで撮影。差がわかるかしら・・・

Dsc08625あっ、比較できるちょうど良い被写体があるではないかっ!

こちらが旧型のサイバーショットで撮影                                         

P1000327_1そして同じ位置からnewスゴうすで撮影。広角です。そして明るい!

あ゛、汚いのもよく写る・・・。

まだ扱いきれていませんが、これからはもっと「ふわふわな物はよりふわふわに」「美味しいものはより美味しそうに」撮って行きます^^

« VAIO 2007夏モデル | トップページ | 東船橋 いわし料理 ふなっ子 »

コメント

S_Chikoさん、
わかります?わかりますぅ~???
昔は10年一昔だけど、本当に今は5年一昔。
当時は最新だったのにねぇ。。。
ストラップ、おっちょこちょいには本当に重宝させていただいております。
ありがとうございます^^

ぉおーっ!ホントに解像度の違いが分かるぅ!
チンチラっ子たちのフワフワ度が上がるね~♪

リボンレイのストラップ、使ってくれてありがとぉ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15363287

この記事へのトラックバック一覧です: ayuのスゴうす:

« VAIO 2007夏モデル | トップページ | 東船橋 いわし料理 ふなっ子 »