フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 白米と玄米をはるかに超えた発芽美人 | トップページ | DoCoMo2.0 2in1 P904i 本日発売 »

2007年6月14日 (木)

メタボって何?(チンチラ)

P1000500kanae:たんくぅ?また半分寝ながらペレット食べてるの?メタボって言われちゃうよぉ~っ!

TANK♂:いいじゃないでしゅかぁ?

そして水をグビグビグビ・・・誰かの生ビールを飲む姿を思わせる^^;

P1000432 P1000437 P1000429_3

P1000473_1TANK♂:ん?なんでしゅか?お水飲んじゃダメなんでしゅか?おいしいでしゅよ?

kanae:ダメじゃないけど、パパとママの量の3倍飲んでいるのよ?多くない?

P1000384_1 P1000383_1

約30時間で100ccのボトルがこの状態。左がTANK♂、右がFIN♀&MASK♂。

                             

P1000413TANK♂:お願いでしゅ。お水飲ませてくだしゃい。

kanae:その目で言われると負けちゃうよん。。。でも君の身体はボテボテよん(><)

« 白米と玄米をはるかに超えた発芽美人 | トップページ | DoCoMo2.0 2in1 P904i 本日発売 »

コメント

ハクママさん、
この子は本当によく飲むんです。。。
なんなんでしょ?
お店に相談したら、そういう子もいますよ・・・って。
お腹回りはブニブニです。
胃は大丈夫です^^
ご心配くださりありがとうございます♪

いやん♪TANK♂くん、かわいすぎ(≧∀≦)
たたでさえカワイイのに、『お願いでしゅ』はまいっちゃいますねぇ(´∀`)
そんなにお水飲むんだ?うちはほぼ減っていません
^^; 飲まなすぎかしら・・・。

胃は良くなりましたかぁ?
お大事にしてくださいね。

nyanyueさん、
何事も程ほど・・・というのが大切なようです。
どうもハマルと一気に行くタイプでして。
naninoしゃん、ミルクあげているのにウエイトアップ!?
すごーーーいっ!
FIN♀はこの勢いでTANK♂がミルクを飲んだからか一気に落ちていました^^;

た、TANKく~ん。
そんな目で言われたら・・・ほんと、負けちゃいますね。かわいぃ。。。うっとり。

我が家もエアコンで快適なのか、皆ウエイトアップ気味です。naninoしゃんなんてお乳あげてるのに減るどころか、今日は増えてました。。。。

kanaeさん、胃が痛いのに更新お疲れ様です^^;
ヘルシーモノは結構繊維が豊富なので、胃がビックリしちゃったのかも知れないですね。明日は消化に良いものを^^ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15435810

この記事へのトラックバック一覧です: メタボって何?(チンチラ):

« 白米と玄米をはるかに超えた発芽美人 | トップページ | DoCoMo2.0 2in1 P904i 本日発売 »