フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« スターバックス アズキフラペチーノ | トップページ | 秋葉原 GOOD ROCK MAID:STYLE  »

2007年6月10日 (日)

神田 蔵 太平山(メイド居酒屋) 

P1000396神田駅から徒歩3分。居酒屋の藏 太平山。チェーン店ではなく一般的な居酒屋でお料理もチン!の味ではなく、ホッとしました。

わざわざ日曜日に神田まで行った理由は・・・

P1000397週末だけスタッフの女性がコスプレになるんです!

もちろんゲストはヲタクな方々多数^^;

写真撮影もマナーを守ればOK!とっても働き者のあきら。さんにお願いをしてみました。(顔を出さなければブログもOKくださいました!)

P1000398私はデジカメで彼女一人を3枚程撮影させていただきましたが、他のゲストの方々はみなさんすごいカメラで撮影してました。。。

メイドカフェには行きにくいけど、居酒屋なら行けたぞっ!今更ながらこの世界をのぞいて見ちゃいました。はまるかも!?

P1000394_3何度も言いますが、普通の居酒屋です。調理スタッフは職人気質が丸出しのオジサマ達。

オヤジ好きから言えばどちらかと言うと彼らと写真を撮ってみたかった^^;

ビジネス街なので他のお店はほとんどお客さん無し。こんな集客サービスも有りなんですねぇ。

« スターバックス アズキフラペチーノ | トップページ | 秋葉原 GOOD ROCK MAID:STYLE  »

コメント

このお店、前からチェックしていたんです。
日曜日だけ、そんなサービスがあるんですね。

nyanyueさん、
いやぁ~、前から気になってはいたのですが、なかなかねぇ^^;
不思議な世界感。
病み付きになるのもわからないでもない・・・と思える自分も怖い。。。

kanaeさんは食わず嫌いしないでいろんなところに顔を出しますね~^^
感心します。

もみじさん、
私じゃないですよっ^^;
お客さんは色々な方々が。
居酒屋なのでどんな方でもOK。
焼酎もありますよっ!
スタッフは若いかなぁ~という微妙な方も。
もちろん私には務まりません^^
小豆は年寄りのように粒餡の皮が喉にひっかかるんです。。。
こしあんならOKです♪

ああっ!!!
ビックリした!!
kanaeさんがメイドカフェの姿してるのかと思った
そんでもって面白いの??
おばさんが行ってもあり??
東京はそんなところがあるんだねぇ~~?
やっぱりスタッフは若いおねえちゃんですか?
何だかすっかり親父のようなコメントになって
しまいました(´・ω・`)ショボーン
スタバの美味しそうですね?
kanaeさん小豆ダメなんだぁ?美味しいのにね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15398848

この記事へのトラックバック一覧です: 神田 蔵 太平山(メイド居酒屋) :

« スターバックス アズキフラペチーノ | トップページ | 秋葉原 GOOD ROCK MAID:STYLE  »