フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 伊東 ステーキハウス池田#2 | トップページ | 伊豆バイオパークでカピバラさんとふれあい »

2007年6月 5日 (火)

伊東 吉田家

P1000262伊豆からの帰り道、 国道135線沿いで行列が出来ていたので入ってみた。豚骨系のこってりスープ。麺は太め。ラーメンは塩、醤油共\700。

塩はそうでもなかったが、醤油は味が濃かったぁP1000264~。生のキャベツがザクザク入っているのでなんとかなった。

後で調べたら六角家出身だとか。はい。六角家では味薄めで注文しています。

P1000265上の塩は海苔トッピング、下の醤油は卵トッピング。

餃子はしっかりニンニク入ってます。

P1000261_1 比べちゃいけないんだろうけど、4月に行った八幡野のお店に比べると本当に美味しい!と思う。

でも何故か横浜の家系に行きたくなる^^;

« 伊東 ステーキハウス池田#2 | トップページ | 伊豆バイオパークでカピバラさんとふれあい »

コメント

S_Chikoさん、
ここは六角家出身ですよっ!なつかしい?
魚系も生臭い所は嫌ですよねぇ。
ここは豚系?
豚系も臭い所は嫌だな^^;
ちょっとここのは物足りなくて
近々、環2家か六角家に行きそうです。。。

豚骨&麺太目、サイコー!ですね~
食べたいぃーー安いし、ビックリ。
出前してくれーって感じ(^m^)ムリムリ
ダシは何系?
私は動物系ダシが良いのですが。
魚系はちょっと・・・
今は魚系が流行ってて、どこもかしこも・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15335882

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東 吉田家:

« 伊東 ステーキハウス池田#2 | トップページ | 伊豆バイオパークでカピバラさんとふれあい »