フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 伊東 吉田家 | トップページ | 川崎 住吉 久寿餅(くずもち) »

2007年6月 6日 (水)

伊豆バイオパークでカピバラさんとふれあい

P1000202我が家でMASK♂も大好きなげっし目つながりのカピバラさん以前、上野動物園で本物に逢えたが、伊豆バイオパークではふれあうことが出来る!と聞き、週末に行ってみた!

P1000205どこかジョークだとうと思っていたが、本当にわくわくふれあい広場(入場\100)の中にうさぎやモルモット、ハリネズミ、アルマジロ等と一緒に5頭が生活をしていた!!!

P1000153 とても温和な性格。その内のボスと思われる子は触るとウットリとした目になり、ゴロンまでしてくれました。毛はほうきの様。思わず2回も入場し、ウチの子として連れて帰りたかった^^;

P1000157 P1000219 P1000245

P1000171 P1000187 P1000235

« 伊東 吉田家 | トップページ | 川崎 住吉 久寿餅(くずもち) »

コメント

マロ助さん、
すごいでしょぉ~?この場所!
チンチラでもいるんじゃないか!?の勢い。
カピバラさんは上野動物園より毛並みが良かったんです。
美味しいもの食べているのかも^^
ウサギさんのベビーもふわっふわで可愛かったですぅ~♪

おぉっ!!噂のカピバラさんだぁっ!(☆▽☆ )
撫でられてネムネムになっちゃうとことかカワイーですね(≧∀≦)キャー

しかも、カピバラさんだけじゃなくてウサちゃんやハリーやアルマジロやモルちゃんまで触れるとは凄いΣ(☆▽☆ )

はぁー癒されますねぇー(*´∀`*)イイナー・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

shinoさん、
お久しぶりです^^
ハリネズミは眠いときは少し逆立っているので痛いですが、それ以外の時に抱っこしちゃえばこの姿。
意外とかわいくてお茶目な目でした^
思いっきりふれあってきましたが、グワシッとモルモットを捕まえてしまう小さい子やウサギを追い掛け回す子もいて、見ていて複雑な気分でした。。。
私はすっかりカピバラさんに癒されてきましたよん^^
またのぞきにいらしてくださいね♪

kanaeさんへ
訪問は今でも毎回しておりましたが、
 お久しぶりのコメントかきかきです。
  おもいっきり ふれあい ですね^^
楽しそう! 今回もお写真がぜ~んぶナイス!
ハリネズミ手にのってるけれど痛くないのかなぁ?
 動物からもらう 癒し って大きいですよね^^

nyanyueさん、
カピバラさん、かわいいですよね?
足には水かきがついています。
あの絵本のキャラとは違うけど、何故か魅力的。
なでなでしていたら、若い女の子3人がやってきて、カピバラに向かい「え゛~っ、オヤジくさいから触るの嫌だぁ~」と言っていました。
やはりオヤジ好きな私!?
あ、いや、nyanyueさんの家族がオヤジくさいと言っている訳ではないですよっ^^;

家族は飲み屋でカピバラに似ていると言われたそうです。私はアザラシだと思っていましたが、本人はカピバラを気に入っているよう。カピバラが話題になる度に喜んでいます。へんな家族です^^;;
カピバラちゃん、なんとなく知っていましたが、じっくり見ました。足が面白い!ねずみっぽくないですよね!もののけ姫の山神様の足に似てません?(足だけ)表情も笑えます。
ハリネズミがかわいいー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15336064

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆バイオパークでカピバラさんとふれあい:

« 伊東 吉田家 | トップページ | 川崎 住吉 久寿餅(くずもち) »