フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小田原 麺屋通り LUSCA(ラスカ) | トップページ | どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店  »

2007年6月20日 (水)

コンビニアイス ハーゲンダッツ クリスピーサンド他

Dsc08397呑んだ暮れるとなぜかコンビニへ寄りたくなるのは酔っ払いの性!?そして何かを買いたくなる。そしてアイス購入。散々カロリー摂取したのにねぇ・・・。

Dsc08398最近一番のお気に入りはハーゲンダッツのクリスピーサンド、練乳いちご。大きな乾燥剤のお陰でパリッパリのウエハース。大好きないちごフレーバーで幸せ^^

Dsc08298_1同じファミマでボクのおやつシリーズ。苺&練乳ミルク\105。呑み代が嵩んだ時には嬉しい価格。この値段でこの品質。良いんじゃない?食べやすいし。

P1000795森永のアイスクリームサンド とちおとめ。クッキーにバニラととちおとめの2色のアイスが挟まっています。味はともかく、上手に食べれずに手がベタベタ!子供には食べさせられません。。。

P1000342こちらはセブンイレブンのこだわりワッフルコーン ミルクバニラ¥168。

ん゛~。味も値段も微妙。。。

P1000495同じくセブンイレブンでお腹いっぱいに呑んでしまった時に見つけた贅沢なひととき キャラメルバー¥90。小さくてちょっと食べたい時には丁度良いサイズ。

P1000496 おいしかったけど、これだと食後にバーのゴミが残る。。。バーを振り振り帰る酔っ払いの姿・・・冷静に考えると怖いですな。

« 小田原 麺屋通り LUSCA(ラスカ) | トップページ | どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店  »

コメント

かっぴさん、
確かにそれはヒドイ!
アイスを食べなければ!!!^^;
私がブームを作ってしまいました!?
今度、美味しいアイスを発見したら教えてくださいねっ^^

ベーグルアイス、そんな変わった食べ物があったんですね!!つい2週間程前にベーグルベーグルに行ったのに気づかなかったぁ。横浜では扱ってなかったのかしら?

ハーゲンダッツのティラミスと、クリームブリュレのシリーズは、私がkanaeさんに影響されたのがきっかけで、会社でも流行っています☆

うちの会社、省エネ対策で午後6時過ぎるとエアコンが切れ、サウナ状態になるんです~
【T__T】ヒドイヨ…

かっぴさん、
わ、、、私の影響ですか!?
私はチンチラ体型ですってば^^;
ポッテリ短足。おまけに小さい手足。
なのでウチの子たちを他人事とは思えないのですよね。。。
ホワイト・チョコレート・ラズベリーも気になるけど、今は小田原のラスカで気になったBAGEL&BAGELのベーグルアイスが食べたいです!!!

最近、暑い日が多いので、私もkanaeさんに影響され、アイス食べてます☆^▽^☆

どうしても食べてみたかった、新丸ビルのGODIVAのショコリキサー、昨日食べてきました!!
ミルク・チョコレート・ラテを今回は選びましたが、今度はホワイト・チョコレート・ラズベリーを食べてみたいです☆
あずきフラペチーノも、ハーゲンダッツのティラミスのアイスも、kanaeさんに影響され、食べました!!

ハーゲンダッツのティラミスが予想よりもおいしく、今度はクリームブリュレに挑戦します。そういえば、コールドストーンも最近食べてないから食べないと!!
でも、カロリーが気になる・・・。食べた分だけお腹に付くので。。

kanaeさんは痩せの大食い!?
私は、ダイエットができなくて困っています・・・。チンチラのお散歩じゃあ、何も運動にならないし
(o´_`o)ハァ・・・

もみじさん、
やっぱり酔っ払うと・・・ねぇ^^;
地道に食べていたのを撮影していました。
半分、記憶をたどるため!?
少しは反省しております。。。

この呑んだくれ(○'ω'○)ん?
このアイスはみんな購入してみんな食ったってかぁ??
と云う自分も飲んだ後は気が大きくなって
普段買わないものまで購入してしまいます
お腹壊さないようにネ( ´艸`)ムププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15522162

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニアイス ハーゲンダッツ クリスピーサンド他:

« 小田原 麺屋通り LUSCA(ラスカ) | トップページ | どうとんぼり神座(かむくら)渋谷店  »