フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 秋葉原 GOOD ROCK MAID:STYLE  | トップページ | リモコンラップ »

2007年6月11日 (月)

ねみゅいのっねみゅいのぉ~っ!(チンチラ)

P1000269お散歩後のTANK♂の姿。いつもながら変わった寝方です。

お水を飲み、そのまま力尽きてしゃがみ、寝始めました。

P1000270そしてふと気がついたようで、上の棚の左隅へ。でもこの姿。

眠くてウダウダ。ウダウダ。寝返りを打ちながらまたこの姿。

P1000274そしてまたムクッと起きたかと思うと・・・

(うんち沢山は気にしないでっ!健康な証拠!?)

また右隅でこの姿。

P1000276もぉ~いいからゴロンして、ちゃんと寝なさいよぉ~。手がつけられません(><)

まだまだ子供っぽいTANK♂です。

« 秋葉原 GOOD ROCK MAID:STYLE  | トップページ | リモコンラップ »

コメント

マロ助さん、
そうなんです・・・一番身体は大きいのにまだおこちゃま。
寝ながらクンクン言ってみたり。
もぉ~このウダウダ時間、なんとかして欲しいです。

tank君凄い寝方!!かわいー(*´∀`*)
ケージはみはみで立ち寝とか愛くるしすぎです(〃▽〃)
おっきくなってもまだまだお子様なんですねぇー(*´шщ`*)ムフフッ

nyanyueさん、
この寝方、母親FIN♀も微妙にすることも。
でもここまではしないんです。
ウチの子だけかしら・・・
レイアウト、やはり気持ち悪くてすっきり戻しました^^;

オコチャマTANKくん♪
我が家にケージを咬みながら寝ちゃう子はいないのでTANKくん独特の行動なのでしょうね~^^

あ、カピバラさんじゃなくなった(笑)
レイアウト気持ち悪いってすごくよく分かります。
私もよく変えますが、気持ち悪くてやっぱり戻しちゃうことも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15399763

この記事へのトラックバック一覧です: ねみゅいのっねみゅいのぉ~っ!(チンチラ):

« 秋葉原 GOOD ROCK MAID:STYLE  | トップページ | リモコンラップ »