フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« GUAM ABCストアとコンビニアイス | トップページ | 鎌倉しふぉん 市場のケーキ屋さん »

2007年6月29日 (金)

またぁ・・・(チンチラ)

P1000936kanae:まくちゅぅ?また色々顔に着いてるよ?

MASK♂:またはどっちですかっ。またどこか行ってきたでしょ。まったく。

P1000934FIN♀:そうでしゅよっ。忙しい忙しいって言っていたと思ったらまたいなくなったじゃないでしゅかっ。

kanae:いやぁ、仕事がひと段落したから、ねぇ。

P1000933kanae:あれ?たんくぅ?2日見ない間にまた太ったんじゃない?

TANK♂:それはあなたもでしゅよ。また飲んで食べてばっかだったんでしゅね。ポリポリ・・・

kanae:どきっ・・・なんで知ってるの・・・?

« GUAM ABCストアとコンビニアイス | トップページ | 鎌倉しふぉん 市場のケーキ屋さん »

コメント

かっぴさん、
MASK♂はルナちゃん、ファンタくんと食の好みが同じなんですね^^;
ルナちゃんが恋の季節だなんて!
秋にはベビーが誕生かしら???
恋の季節は2~3日で終わってしまうと思うのですが、お掃除の時に膣栓があるかどうかをよく探しておいたほうが良いですよ。
お誕生日の目安になります。
森半が品川のエキュートに!?
今度こそ行きますっ!
あやうく、大宮まで行くところでした^^;
ありがとうございます♪

kanaeさんのチンチラちゃんには、実験動物用のほうが人気なんですね☆
ペレットで50gも増減があるんですね!!でも、食いつきが悪いのはうちの子だけでないようで少し安心しました。
昨日から、いつもはそっけないルナ♀が「ファン君、ファン君」と自分から積極的にアピールするようになりました。
kanaeさんのFINちゃんの恋の季節のように。
ルナのあまりの態度の違い(あめとむちのような)に、かなりびっくりしています。

ルナに比べると、ファンタ♂は単純です。女は怖いっ!!

前にご紹介した、抹茶のスイーツのお店(森半)が、品川のエキュートに入ったみたいです☆
今回は期間限定ではないので、いつでも買えます!! 

nyanyueさん、
はいっ。あの棚ヤバイです。
でもなかなか交換できないでいまして^^;
留守中は家族にお世話を頼んでいるのですが、まぁ帰ったときのこの顔を見る限り彼らにとって十分なものとは言えないのでしょう。
まだまだ宿題が残っているので今週にはなんとかしないと・・・と思っているところです。。。

お帰りなさい!kanaeさんのブログ更新がないと淋しいですぅ。お出かけ中はご家族にお世話頼むんですか?
MASKくんの後ろに写っているステージの形がヤバイですね(笑)

もみじさん、
言ってるかも・・・静かで良かったって。牧草&ペレットだけだって。
その分?帰ってから沢山遊んであげようとしましたが、私よりFIN♀の方が良いようで。。。
いつもより多いお散歩で甘やかしました^^;

知っているさぁ~~!!
博多のおばちゃんから情報は入っているのさ。。
僕とおばちゃんはテレパシーで繋がっているからね
はぁ~~??海外旅行???
聞いてなかったなぁ~~!で居なかった訳ね?
ああ!!静かで良かったよぉ~~( ´艸`)ムププ
そんで呑んだり食べたりしてきたわけ!
僕たちはペレットだけなのに・・・って
まちゅく君が言ってました(ホントかいな??)

かっぴさん、
格安ツアーで癒されてきました^^;
ウチのペレットも実験動物用とエミューチンチラダイエットです。
MASK♂はエミューチンチラダイエットが好きで、MIE♂FIN♀TANK♂は実験動物用の方が好きです。
MASK♂は実験動物用を残してしまうのですが、香りが飛ぶのか、翌日まで持ち越すと余計に食べないので処分して新しいものをあげるようにしています。
ペレットの入れ替えのタイミング前に体重を計測し、減りすぎるようなら早めにMASK♂だけ入れ替えていますが、体重が500gを切らないようならそのまま苦手なペレットを続けている・・・という感じです。
なので好き嫌いが激しいMASK♂の体重はペレットで増減50gもあります。
親子や兄弟でもペレットの好みが違うなんて不思議ですよね^^;
でもそれだけ違うのですから、偏ったペレットよりも異種を交互に与えるのは正解なのかも。。。と思っています。

kanaeさん
お帰りなさい(o^□^o)
グアム、いいな、いいな。
私も海の綺麗なところに行って癒されたいです。

ちょっとうかがいたいのですが、kanaeさんのところのペレットは、実験動物用とエミューチンチラダイエットですか?うちは、この2種類を交互にあげてるんですけど、実験動物用が2匹とも好きじゃないようで
食いつきが悪いし、残してしまいます。
kanaeさんのチンチラちゃんはちゃんと食べます?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15597234

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ・・・(チンチラ):

« GUAM ABCストアとコンビニアイス | トップページ | 鎌倉しふぉん 市場のケーキ屋さん »