フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« GUAM ベトナム料理 HOA MAI Ⅱ | トップページ | GUAM The jamaican Grill »

2007年6月27日 (水)

GUAM チャモロビレッジ

P1010098ホテルロードからは離れているが、チャモロ(現地人)の営む店が並ぶ村がある。チャモロ料理を食べるならここが一番。本当にGUAMで作っているお土産もあります。

P1010092飲食店はテイクアウトのみの店がほとんど。3品ご飯付きで$6程度。ボリューム満点なので一人分で二人分な感じ。ホールに少しだけどテーブルと椅子があるのでハエと戦いながら食べれます。

P1010094P1010088

          

   

                                                                                

P1010386水曜日の夜だけナイトマーケットが開催され、ホテルロードからもバスが出ます。フラダンスのショーや、沢山の屋台が出展。どこにこんな人がいたの?と思うほど。水牛にも乗れます。

P1010394 屋台はBBQ物からスィーツ、ジュース、お土産など。残念ながら数年前からアルコールは一部の店内を除き飲酒禁止になりました。食べるところが無いのが難。

P1010393P1010400P1010399

                                                          

P1010387_2 昼間でもやっているGUAM chocolate PASTRYはちゃんとGUAMで作っているお店。自分で好きなものを選んで梱包してくれます。チリ入りのチョコレートがお土産には面白くて人気。

« GUAM ベトナム料理 HOA MAI Ⅱ | トップページ | GUAM The jamaican Grill »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15595094

この記事へのトラックバック一覧です: GUAM チャモロビレッジ:

« GUAM ベトナム料理 HOA MAI Ⅱ | トップページ | GUAM The jamaican Grill »