フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« メタボって何?(チンチラ) | トップページ | 新丸ビル ソバキチ »

2007年6月15日 (金)

DoCoMo2.0 2in1 P904i 本日発売

P1000658今まではmova。やっとFOMAに換えました^^;6/15発売のP904i。でも予想以上に使いにくくてこずり中。前のより大きくてメールは打ちにくいし変換はバカだし。頑張ります。。。

P1000741以前はこちら。D253iWM。中華街で開運を願って鳳凰を彫ってもらい、約2.5年使い続けました。音楽やラジオが聞けて便利だったのです。ATOKも入ってるし。

P1000743でもノイズキャンセリングイアホンにノイズが入ったり、メールの文字数が少なかったり、movaに限界を感じたり。時代の流れには逆らえませんでした。。。

« メタボって何?(チンチラ) | トップページ | 新丸ビル ソバキチ »

コメント

ハクママさん、
やはりあ゛~!!でしたか。。。
すこしメールを打つときに縦長な気がします。
きっと微妙な距離なんだろうけど、手が小さい私には気になる感じ。
慣れれば平気なのかも?

買ったんですね(≧∀≦) P904i。
904シリーズだったら、私もkanaeさんと同じ機種が好みです。
でも使いづらいんですね・・・。( -д-)
私もmovaからFOMAにしたときは『あ"~!!』ってイライラしました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メタボって何?(チンチラ) | トップページ | 新丸ビル ソバキチ »