フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« サンマルクカフェ  神奈川鎌倉店 | トップページ | 新江ノ島水族館 ドルフェリア#2 »

2007年5月22日 (火)

rrえええええええええw(チンチラ)

Dsc08426MASK♂の兄弟が21日誕生した!と聞いて逢いに行きました!やっぱりベビーは可愛い~^^

子育てプロのママが1匹のベビーを守っていました。FIN♀は産んだ翌日まだ痛そうにしていたのDsc08427になぁ。。。パパは相変わらず^^;

先日FIN♀が恋の代償で壊したボトル受けも針金からスプリング\315に昇格。ほっ。。。

あっ、タイトルの「rrえええええええええw」はMASK♂が散歩中に打って行きました(-_-;) 全く私のセリフである。ウケて怒れなかったよ。

Dsc08412そのMASK♂くんの最近のひとコマをご紹介。

昨晩 01:30 妻のFIN♀に隠れて隅でこそっとびよーん               

Dsc08413本日 13:04 これまた妻のFIN♀が寝ている間にわざわざ手前に来てびよーん

同居してもこの姿は同じなのね^^;

« サンマルクカフェ  神奈川鎌倉店 | トップページ | 新江ノ島水族館 ドルフェリア#2 »

コメント

nyanyueさん、
ホント偶然だけど、そのまま私のコメントでした。
「w」まで(-_-;)
このボトル、ペットショップでもあちこち置いているのを見ますよ。
でもスプリングは昨日初めてお店で見て思わず購入。
ボトルはみんな同じような運命に合っているんですねぇ。

MASKくん、いいセンスしてます!(笑)
あ、びよーんじゃなくてたいタイトルね♪

お魚さんに産まれたようですね^^
早く画像UPして欲しいですぅ~。

我が家も同じ給水ボトル使ってるんですが、チンが上にのぼると落ちちゃいますよね。2個あったんですが1個割れちゃいました。で、最近近くのホームセンターでこの給水ボトルの扱いをやめてしまったので手に入るところがありません(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15167000

この記事へのトラックバック一覧です: rrえええええええええw(チンチラ):

« サンマルクカフェ  神奈川鎌倉店 | トップページ | 新江ノ島水族館 ドルフェリア#2 »