フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 八丈島の旅のまとめ | トップページ | 開国下田みなとベイ・ステージ下田 さかなや »

2007年5月 3日 (木)

うるさいなぁ。。。(チンチラ)

Dsc07902kanae:たんくぅ~♪あしょぼぉ~♪

TANK♂:しらないでしゅぅ~。むにゃむにゃ。

kanae:え゛~、んじゃひんちゃんあしょぼぉ~♪

Dsc07903FIN♀:昨日の夜中まで勝手にまた遊びに行ってたんじゃないでしゅかぁ~。もぉ~。朝からうるしゃいでしゅよぉ~(-_-;)

kanae:そんなこと言わないでぇ~(T_T)まちゅくくDsc07904ぅ~ん?

MASK♂:・・・・・(完璧に無視)

(わかってはいたが、3人共冷たい態度。。。)

Dsc07906_1kanae:たんくくぅ~ん?どうしてもだめぇ~?

TANK♂:もぉ!うるちゃいでしゅっ!(後ろを向きケージを噛んでいます)

出発前に固まりかけていたFIN♀のうんちは、ご心配をおかけしましたが帰宅すると完璧に固くなっていました!皆様温かいお言葉ありがとうございました。無視されても煙たがられてもこの子達とまた元気に暮らしていきます~^^

« 八丈島の旅のまとめ | トップページ | 開国下田みなとベイ・ステージ下田 さかなや »

コメント

S_Chikoさん、
どうも夏休みの宿題の様に・・・^^;
渋谷の「ゆうき丸」行ってみたいんですよぉ。
噂によると少し高級って。。。
オヤジばっかはOKですっ。
私がオヤジですから!?
是非行ってみますぅ~。

一気に日記更新!ですね。
たっぷり読んで私も堪能させてもらいました!

渋谷の「ゆうき丸」、行ったことある?
私が勤めていた頃、営業がよく接待に使っていました。八丈島直送でどれもこれも美味しいです。
お座敷&長テーブルでオヤジばっかり。
デート向きじゃないけど、八丈島が恋しくなったら行ってみる価値あり。

ハクママさん、
温かいお言葉ありがとうございます(T_T)
MASK♂は良く出来た男なんですよぉ。ホント。
TANK♂出産の時の姿は忘れられません。
親バカですかねぇ^^;
FIN♀&MASK♂は最近、お散歩でラブラブ。
様子を見て・・・と思っています^^

FIN♀ちゃんのママがお星様になったんですね・・・
お悔やみ申し上げます。

悲しんでいるkanaeさんを励ましてくれるまちゅくくんが益々ステキに見えてきました。
愛されていますねkanaeさん。
羨ましいです。
FIN♀ちゃんも元気になることを願っています。

TANK♂くん、相変わらずかわいい寝姿ですね♪
たまらないです^^

まちゅくくんとふぃんちゃんは同居ですか?
それも・・・羨ましいかぎりです^^;


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14938805

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいなぁ。。。(チンチラ):

« 八丈島の旅のまとめ | トップページ | 開国下田みなとベイ・ステージ下田 さかなや »