フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« うるさいなぁ。。。(チンチラ) | トップページ | 千葉船橋 菓子工房ENTREE(アントレ) »

2007年5月 4日 (金)

開国下田みなとベイ・ステージ下田 さかなや

Dsc07924_1

下田の道の駅、開国下田みなと ベイ・ステージ下田の「さかなや」。席数は少なく営業日・時間もイマイチよくわからなくてここで食べれればラッキーというつもりで覗いてみるお店。新鮮な刺身やDsc07923_1名物の金目の煮付けが美味しいのです。

この日はGWとあって早めランチでしたがすごい人!本当に入れたのがラッキーでした^^;

Dsc07919_1メニューは柱や壁に貼られていて、先にオーダーをし空席に座ります。お料理が出来ると名前とレシートで確認し、受け取りに。配膳・お茶・お水はセルフサービスです。

この日注文したのは5kgもの黒むつ刺身定食\1470、人気の金目煮付けとお刺身が付いた黒船コース\1050。どれも単品でも注文できます。

Dsc07921_1道の駅なので同じ建物内でお土産もゲット。今はニューサマーオレンジや山菜が美味しい季節です^^

Dsc07927_1

Dsc07926_1

« うるさいなぁ。。。(チンチラ) | トップページ | 千葉船橋 菓子工房ENTREE(アントレ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14992727

この記事へのトラックバック一覧です: 開国下田みなとベイ・ステージ下田 さかなや:

« うるさいなぁ。。。(チンチラ) | トップページ | 千葉船橋 菓子工房ENTREE(アントレ) »