フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 風来坊 稲沢店 手羽先 | トップページ | 5/9はアイスの日 »

2007年5月 9日 (水)

ドームとボクの微妙な関係(チンチラ)

Dsc07679眠いと我慢できずにどこでもどんな格好でも寝てしまうTANK♂くん。

ドームがひっくり返っているのにこんな格好で寝ています。目は開いていますが完璧に寝てます。

Dsc07683ちょっと足の部分をアップ。ほら。微妙なバランスを取りながら。牧草カゴは手前にあって持たれかかっているわけではありません。

カゴ&ドームの状態から普段どれだけやんちゃしDsc07963ているかもおわかりいただけるかと・・・^^;

ちなみにお散歩後&掃除はこの状態。君は野生では決して生きていけないよ(><)我が家で生まれ育った彼が一番無防備です。。。

« 風来坊 稲沢店 手羽先 | トップページ | 5/9はアイスの日 »

コメント

ハクママさん、
ハクちゃんもかじり木に手を置いて寝ていましたよね?
黒ぶたさん枕もすごいっ!
この子にはこだわりというものは無いようで・・・
もう少し寝やすくしてあげようかと思っています^^

nyanyueさん、
他二人は同じような場所で寝るのですが、TANK♂は散歩中もケージの中もどこでもいつでも眠い時は寝ちゃうんです(-_-;)
困ったものですぅ。
5/8は丸1日外出だったので、エアコンを自動にして出かけました。
今が一番油断が出来ないシーズンですよね^^;

TANK♂くんは、人間の赤ちゃんのように無邪気ですよね~^^
絶妙なバランスもスゴイ・・・

3枚目は笑っちゃいました^^
でも、無防備な姿を見せてくれると嬉しいですよね♪こんな寝姿見せられたらたまりません♪

微妙なバランス!お見事!
ほんといろんなところで寝ちゃうんですね。
うちの仔たちはだいたい寝るところは決まっています。

最近暑いですね~。エアコンしないとチンズは辛いですよね。
暑くなるとTANKくんのように横になって寝るようになりますね。すやすやで気持ち良さそうだぁ。幸せですね、TANKくん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15010760

この記事へのトラックバック一覧です: ドームとボクの微妙な関係(チンチラ):

« 風来坊 稲沢店 手羽先 | トップページ | 5/9はアイスの日 »