フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヤイコ♪のHappyHappyメロンパン | トップページ | 西銀座デパート チャンスセンター »

2007年5月14日 (月)

MASK♂が2歳になりました♪(チンチラ)

Dsc08138 5/14はMASK♂の誕生日。今まで大病も無く無事に2歳になりました。

FIN♀:まちゅくぅ~♪おめでとっ。ちゅっ^^

Dsc08137MASK♂:ひんちゃん、ありがとぉ~♪ ちゅっ^^ちゅっ^^ちゅっ^^

(これが長々と続きます)

Dsc08073この二人、朝起きるとこの状態。

たまに聞こえるFIN♀のキュンという色っぽい声。

しばしの別居が愛の絆を深めたようです。

Dsc08131昼間外出先から帰るとまたこの状態。

妬いているわけではないですよっ。別にぃぃぃ~。ラブラブ結構なことじゃないですかぁ~?(-_-;)

あ、MASK♂お誕生日おめでと^^これからも健康で長生きしてね^^

« ヤイコ♪のHappyHappyメロンパン | トップページ | 西銀座デパート チャンスセンター »

コメント

かっぴさん、
とーーっても嬉しい情報ありがとうございます!!!
買いに行きますっ!!!

kanaeさん、
つぶあんではなかったです。こしあんが少しと、抹茶クリームが入っている、洋風の大福です。

他にも、抹茶モンブランや、抹茶フロマージュ、抹茶どら焼き等がありました。どら焼きも、あんこではなく、抹茶クリームが入っています。
私が行ったときは抹茶フロマージュは売り切れていました。

かっぴさん、
エキュートはよくヨーグルト屋?に立ち寄りますが、抹茶大福ですか!?
知りませんでした。。。
きっと粒あんですよね(-_-;)
粒がエヘンってなるのでこれまた苦手で・・・
でも興味があるので今週見てみます!!!
情報ありがとうございましたっ^^

kanaeさん
私も、チーズは好きなほうではないのですが、このケーキはさっぱりしていて大丈夫でした。

今、品川のエキュートに期間限定で京都の森半という抹茶のお店が出店しているんですが、行列ができていたので、思わず私も並んでしまいました。

抹茶の大福がかなりおいしかったです。
情報通のkanaeさんなので、もうご存知かしら?

かっぴさん、
芦屋のシーキューブ(C3)?
これですね。気になる!
http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/dolceiniziodellestate.htm
でもチーズが苦手なのでシンプルにメイプルシフォンケーキが気になる!!!
http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/maplechiffoncube.htm
聞いたら聞いたでもっと気になっちゃった^^;

kanaeさん
ありがとうございます。
ケーキは、「今年無い・・・・」と思っていたら、友達がシーキューブのブルーベリーのレアチーズケーキを買ってくれました(*^ワ^*)おいしかったです。

うちの親には誕生日をすっかり忘れられていました。娘を産んだ日を忘れるとは。。。

S_Chikoさん、
でしょぉ~。
気がつけばずーっとこんなんです。この子達。
まぁMASK♂の弟とFIN♀との死闘を見たことがあるだけに、幸せそうならそれが一番なんですけどねぇ。。。

かっぴさん、
お誕生日おめでとうございました!!!
そうでしたかぁ。MASK♂は-1かっぴさんですね。了解!
高木ロールは苦労して沼津に行く事を思えば近くてお勧めかと^^;
バースデーケーキは何でした???
気になる。。。

nyanyueさん、
こんな格好で乗っかられて重くないのですかねぇ。
おなかグリグリ動き始めたら苦しそうですよね^^;
元気でよかったぁ~。
あとは無事に生まれるのを待つのみ!
がんばれっ!naninoしゃん!
旦那様はMASK♂の様に、陣痛が始まると一緒にグゥグゥ泣くのかしら???

お誕生日おめでとうございます!

っていうか、読んでてもうこっちが恥ずかしい・・・
そんなラブラブで羨ましいなぁ。

MASK君
お誕生日おめでとう\(^ ^)/
2才になったんですね☆
MASK君のお誕生日は、なんと私のお誕生日の前日(*^-゚)vィェィ♪

やっぱりMASK君のファンだわぁ。
kanaeさん、高木ロール情報ありがとうございます。
船橋方面へ行ったときに思い出して買ってみます。

4枚目のMASKくんが乗っかってるの好きです^^
前足が特に。
こんな子達を見るとほんと和みますわぁ。
あ、MASKくん誕生日おめでと♪

naninoしゃんの子がMASKくんと同じ誕生日でなくなっちゃって残念。。。
今日、ぐりぐりお腹が動いてるのを見ました^^
すくすく育っているようです。お腹が動くたびに起こされるnaninoしゃんはちょっとかわいそうでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15087827

この記事へのトラックバック一覧です: MASK♂が2歳になりました♪(チンチラ):

« ヤイコ♪のHappyHappyメロンパン | トップページ | 西銀座デパート チャンスセンター »