フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« FIN♀邸 改修工事(チンチラ) | トップページ | MASK♂が2歳になりました♪(チンチラ) »

2007年5月14日 (月)

ヤイコ♪のHappyHappyメロンパン

Dsc08139 いつも使う駅に向かう途中に聴き覚えのある音楽♪が。あ?自分のイヤホンから今聴いていた音楽♪ヤイコが街に響いていた。思わず足を止めるとメロンパンの香り。でもヤイコのライブに向かうDsc08140途中で急いで電車に乗る為にその日は断念。

翌々日またもや響く音楽♪が。買うしかないっ!でも今からお出かけ。荷物になるのはどうよ?とラスクを購入。すると「今、メロンパンが焼きあDsc08142がりましたぁ~」。また戻ってメロンパンも購入^^;

ラスクは軽くて食べやすく、メロンパンはまだフワフワで潰れそう。熱いうちに一口食べるとサクサクふんわり。冷めてもカリッと美味しかったぁ♪

この移動パン屋さんHappyHappyのメロンパン、心が澄んでいるとハートが見えるんですって。沢山見えましたっ!!!!!ヤイコのパン屋さんまた来ないかなぁ。。。(STAFFがヤイコファンなんだそうな)

« FIN♀邸 改修工事(チンチラ) | トップページ | MASK♂が2歳になりました♪(チンチラ) »

コメント

ひろ。さん、
恐らくいくつかの車&スタッフがあって、2回目のチームは違う人達だったのだろうかと・・・
もちろん、ヤイコじゃなかったので買いませんでした!

おひさしぶりです♪
ドリカムだったんだ 汗
なら今度会ったときにヤイコ流せ~~
と頼んでみるとか 笑

ひろ。さん、
この後、またこのメロンパン屋さんがいたことがあったのですが、残念ながらドリカムでした。。。

そんな出来事があったんだw
なんかほっとする出来事ですね♪
昔しまむら行ったときにちょうどモノクロレターが出た頃でいつもいくとモノクロレターが流れてたのが思い出されます 笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15087761

この記事へのトラックバック一覧です: ヤイコ♪のHappyHappyメロンパン:

« FIN♀邸 改修工事(チンチラ) | トップページ | MASK♂が2歳になりました♪(チンチラ) »