フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜 沖縄時間~うちなーたいむ~ | トップページ | FIN♀邸 改修工事(チンチラ) »

2007年5月13日 (日)

Haagen-Dazs Dolce ティラミス

Dsc08164先日はHaagen-Dazs(ハーゲンダッツ) Dolce(ドルチェ)クレーム ブリュレを食しましたが、チーズ苦手な私には腰が引けていたティラミス。友人にチーズの味がしないよっ^^と勧められ食べてみましたっ。確かに。大丈夫でしたっ。

昔、赤坂で落合シェフのベットラの前のイタリアン店で食べたチーズだらけのティラミスを考えると嘘のよう。エスプレッソシロップが染み込んだスポンジが何層か入っています。

映画館で食べたのですが、暗くなってから表面のサラサラココアパウダーを服にこぼし・・・中のスポンジが喉を襲いコホコホ・・・。次回はゆっくりエスプレッソ片手に食します(T_T)

あ゛っ!今日2個目のアイス!(アイスは1日1個なのに。。。)

« 横浜 沖縄時間~うちなーたいむ~ | トップページ | FIN♀邸 改修工事(チンチラ) »

コメント

nyanyueさん、
いやぁ、飲んだくれた後に食べようと思ったのがいけませんでした(-_-;)
マンゴーもおいしいですよね。
シンプルにバニラかストロベリーが好きですが、初物には弱い庶民です。。。

チーズっぽくなかったでしょ?^^
ちょっと災難でしたね><
ココアパウダーとスポンジ。

まだクレームブリュレ食べてないです。マンゴーに浮気してしまいました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15064043

この記事へのトラックバック一覧です: Haagen-Dazs Dolce ティラミス:

« 横浜 沖縄時間~うちなーたいむ~ | トップページ | FIN♀邸 改修工事(チンチラ) »