フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新丸の内ビルディング(新丸ビル)に行ってきた! | トップページ | 横浜中華街 上海料理 大新園 »

2007年5月17日 (木)

DVD 手のひら動物園 チンチラと子犬と仲間達

チンチラが主人公のDVDが4/25に出たんです!「手のひら動物園」チンチラと子犬と仲間達!\2940。このシリーズ、うさぎと小さな仲間達フェレットと子猫と仲間達もあります。

Dsc08250誰が買うのよっ!って思う人多いだろうけど、今までチンチラが主人公なんて無かったんじゃん?犬・ネコ・モルモット・うさぎ・プレーリードッグも出ていますが、一番最初に沢山の時間を独占するのはチンチラ!!!

主人公はバイオレットのスミレちゃん。他にもパイドのブッチくん。Dsc08252そして色が薄いシナモンのシナくん、ブラックエボニーのベルーくんが登場!(中のパンフにはブラックベルベットになっているが、この子はエボニーでしょ。)

あら?ここでもシナモンとエボニーがDsc08251チュッチュしている^^    そりゃぁ~ウチの子達の方が可愛いけどね^^;

内容はそんな部屋で散歩させないだろ?うんこ落ちてないぞ?そんなもん食べさせるなよぉ。毛がボソッと抜けかけてるじゃん(-_-;) 捕まえてそのまま置いた毛のクセが残っていますけどぉ?び、びしょびしょだよぉ(><)・・・等など。

突っ込みどころは沢山あるが、全然OK!チンチラ飼いなら解るであろうこの撮影スタッフの隠れた苦労(T_T)

チンチラを世の中の人にアピールする物が出てうれしいぃ!!!

« 新丸の内ビルディング(新丸ビル)に行ってきた! | トップページ | 横浜中華街 上海料理 大新園 »

コメント

nyanyueさん、
特にストーリーがあるわけでもなく、スミレちゃんち?だったかの普段遊んでいるお部屋に皆が遊びに来る(散歩させている)というもの。
消す事も出来る解説(チンチラの特性や普段のスミレちゃん達について)が付いています。
突っ込みどころ満載です^^;

そんなのあるんですね!観てみたいです~。

完全に物語として世界を作っているならいいけど
中途半端に現実的だと突っ込みどころは多いですよね(笑)知らない人が見たらそれがホントだと思うじゃん!って。ドラマとかでも専門職の人が見たらオイオイと突っ込みたくなる内容を平気でしてますしね。(笑)もっと勉強してから作ってって思います。
こういうマニアックなものは特にね。(笑)

もみじさん、
そういう私もMIE♂ちゃんちが買ったのをお借りしました^^;
微妙ですよぉ。確かに。はい。
でもまぁどこの子もチンチラはやはり可愛いですし。
最近癒し系のDVD流行っているのでその一環ですかしら?
しっかし、チンチラがDVDになっちゃうんですからすごくないです?
私たちの地道な運動!?でメジャーな動物になってきたのかしら???

で・・kanaeさんは買ったんですか??
う~~~ん!!!微妙な感じ!!??
kanaeさんのお話聞いてる限りでは
もし私これ見たら文句ばかりたれて最後は
疲れそうなんですけど・・・・
でもOKなのね!見てみたい気はするけど・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/15103242

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 手のひら動物園 チンチラと子犬と仲間達:

« 新丸の内ビルディング(新丸ビル)に行ってきた! | トップページ | 横浜中華街 上海料理 大新園 »