フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大阪 本家大たこ&たこ昌のたこ焼き | トップページ | 法善寺のお花まつり »

2007年4月 9日 (月)

大阪 お好み焼き 美津の

Dsc07365大阪グルメツアーのしめくくりはやはりお好み焼き。街を歩いていたら行列を発見!お好み焼 美津の へ。

美津の焼¥1365(豚ロース)にネギとソバを

Dsc07367

OP。ソースは甘口と普通から選べます。美味しかったぁ~^^

普通のソースにピリッとカラシが利いて。ソバはパリパリ。ビールが進みます!

Dsc07369こちらは看板商品の山芋焼き¥1575。生地が山芋100%。ふんわり美味しいけど、美津の焼きの方が気に入りました。

約1時間程並び、電車も遅らせたけど、Dsc07361納得の味でした。

久々にぼてぢゅうや千房ではないお好み焼き。幸せなグルメ旅でしたぁ~♪

« 大阪 本家大たこ&たこ昌のたこ焼き | トップページ | 法善寺のお花まつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14622113

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 お好み焼き 美津の:

« 大阪 本家大たこ&たこ昌のたこ焼き | トップページ | 法善寺のお花まつり »