フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« あれっ?(チンチラ) | トップページ | なんでしゅか?これ?(チンチラ) »

2007年4月11日 (水)

無添くら寿司 鎌倉南店

今更なのですが、やっと行って見ました。無添くら寿司。関東・関西・中京地域で行列の出来る回転寿司です。

Dsc07181_3 まずはあさり入り味噌汁\189をオーダー。妙に厚いお椀に入ってきます。沢山のあさり入り。関西・中京は赤だし\157らしい。

にぎり、軍艦、細巻の定番ネタは全て\105(いくDsc07183_3ら・あなご等は1貫)。目の前に流れてこない物はモニターで注文。

天ぷらもメニューにあったのでサヨリ天を注文。「注文品」と書かれた台座に乗ってやってきまDsc07182_3す。モニターとアラームにより自分がオーダーした物が来るとお知らせしてくれますが、システムがわからず1回見送ってしまいました(-_-;)

コンピューターによる皿カウンターシステムで食Dsc07184_3べ終わった皿を中に入れるようになっており、テーブル席は5枚でルーレットが回り当たるとマスコットがもらえるそうな。頑張って5枚食べたのに外れました(T_T)

Dsc07186_3 お皿の裏のQRコードで55分時間制限システムを取っていて、自動的に破棄されるようになっています。でも55分って・・・長いよねぇ。

海苔の味が知りたくて巻物を注文。安い旅館のDsc07185_3朝食に出てくるような薄い海苔でした。。。お茶は粉でお湯を注いだ後ふぅ~ってしたら溶けずに浮いていたのが顔にかかっちゃうし。。。

揚げたて天ぷらはまだしも、お寿司はどれもやはり\105以下の味。お会計、回転寿司に行くと食欲が無くなる私は\1000弱でしたが、同じ\1000ならみなと寿司に行きますぅ。無添加なので子供連れならまた行くかも?

追記:2007.4.22で閉店したそうです。。。

« あれっ?(チンチラ) | トップページ | なんでしゅか?これ?(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14641902

この記事へのトラックバック一覧です: 無添くら寿司 鎌倉南店:

« あれっ?(チンチラ) | トップページ | なんでしゅか?これ?(チンチラ) »