フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 有明 黒船ハーバー | トップページ | FIN♀のママがお★さまに。(チンチラ) »

2007年4月27日 (金)

横浜中華街 山東(さんとん)#3

Dsc07653久々の 横浜中華街 山東(さんとん)。前回はこちら

お店に入るなり、まずは生ビールといつもの青炒豆苗(豆の苗炒め)\1575と水餃子\735を注文。Dsc07654今日のスタッフは味が薄め。豆苗に水餃子のタレをかけても美味しかった^^

ここの水餃子はもっちもっちぷりっぷり。タレはココナッツと八角が利いた特製タレ。

Dsc07664で、MENUをいただきいつもと違う品に挑戦。大正海老の香味揚げ\1575。これをオーダーすると店内が香ばしい海老の香りに包まれました^^; 最高級のえびせんです!味噌もうまいっ!

Dsc07666

〆のご飯は排骨飯(パイコーハン)\840に挑戦。衣が無いタイプ。タレは台湾で感動して食べたパイコーハンと同じ八角の香り♪青菜のアクもこのタレに合います。

Dsc07669そう言えばこれも食べた事無かった!と 杏仁豆腐\315まで注文。ちゃんと杏仁(あんず)です!

いやぁ、、、やはり山東は何を注文しても期待を裏切らない味。GWは混み混みなんだろうなぁ・・・

« 有明 黒船ハーバー | トップページ | FIN♀のママがお★さまに。(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14860884

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街 山東(さんとん)#3:

« 有明 黒船ハーバー | トップページ | FIN♀のママがお★さまに。(チンチラ) »