フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉 とんかつ 銀屋 | トップページ | ケンタのチキンフィレサンドセット »

2007年4月 2日 (月)

検診に行ってきたよぉ~(チンチラ)

Dsc07102TANK♂:今日は検診に行って来たんでしゅ。本来は1歳になったら、、、って言われていたけど、ボクが大きいし、お水いっぱい飲むし、歯でケージガシャガシャするから心配だったんだって。

Dsc07103先生に診てもらったらうんちも大きいし、歯並びもバッチリ。パパやママの検診にはうんちの検査や歯並びを診る為にモニター使ったりしたけど、ボクは何も無し。すぐに終わっちゃった。

Dsc07106その後、ボクのタマタマがもうすぐ出てきそうなのを先生と看護婦さんとでプニプニ触ってキャッキャ言いながら楽しそうだった。ボクどうして良いか判らなくてじーっとしてたよ。

Dsc07108で、病院から帰ってきたらまたクタクタで釜飯茶碗の上で寝ちゃってましゅ。くぅ~。おやしゅみでしゅぅ~。 しぇんしぇいだいしゅき~。また抱っこされたいなぁ~。

kanae:このやんちゃ小僧が他の子と同じように先生に抱っこされると大人しく・・・(-_-;) ちょっと悔しい感じですが健康だと判り、ホッとしました^^

« 鎌倉 とんかつ 銀屋 | トップページ | ケンタのチキンフィレサンドセット »

コメント

ハクママさん、
寝ているときは可愛いんですがねぇ・・・
やんちゃ小僧を持つ親はどこも同じコメントでしょう。
手前に写ってしまっているうんちを見れば健康なのがお判りかと^^;
でも健康が一番の幸せです♪

なんてかわいらしい寝顔なの~♪
うちのリクとは大違い^^;

「ホントに疲れたよ~」という寝顔ですね。
TANK♂くんお疲れさま♪
健康でよかったね^^

nyanyueさん、
病院は車で空いていれば15分くらいなんです。
近くて良かったぁ。
内弁慶?ん~?
それがどこ連れて行ってもどこでも物怖じしないんですよねぇ。
ウチで生まれて育ったのにねぇ。
この日は病院の往復に暴れまくっていたので疲れたんだと思います^^;

TANKくん、お疲れ様~。
病院に行った日は疲れますねぇ。
病院はお近くですか?
健康でよかったですね~。
くすくす、TANKくんって内弁慶?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14547345

この記事へのトラックバック一覧です: 検診に行ってきたよぉ~(チンチラ):

« 鎌倉 とんかつ 銀屋 | トップページ | ケンタのチキンフィレサンドセット »