フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 熱川バーベキューjunjun 熱川豚 | トップページ | 下田海中水族館のクジラ幟(のぼり) »

2007年4月15日 (日)

伊豆太郎 下田駅前店

Dsc07478_1先日回転寿司で悲しい思いをして帰ってきた。その思いを払拭するべく先月の記憶をたどり伊豆太郎 下田駅前店へ。下田魚市場にセリ権を持つ、南伊豆では唯一の回転寿司屋さDsc07480ん。川奈、伊東にもお店があります。

おすすめメニューも然ることながら、やはり職人さんに目で合図をし、直接オーダー出来、自分の食す握りの製作過程を見ることが出来る。それってDsc07479やはり幸せなことなのであった。味はもちろん、美味しいっ!新鮮!青い魚が生臭くない!(先日のは生姜がなければ飲み込めなかった(T_T))

お店で東急の駐車場を2時間無料サービス。

« 熱川バーベキューjunjun 熱川豚 | トップページ | 下田海中水族館のクジラ幟(のぼり) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14700810

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆太郎 下田駅前店:

« 熱川バーベキューjunjun 熱川豚 | トップページ | 下田海中水族館のクジラ幟(のぼり) »