フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコドッグロール | トップページ | 熱川バーベキューjunjun 熱川豚 »

2007年4月12日 (木)

恋の季節(チンチラ)

Dsc07408いつものお散歩風景。FIN♀は息子のTANK♂に挨拶に行きました。でもなんだか落ち着かない。挨拶もそこそこにどこかへ・・・

TANK♂:2,3日前からママ冷たいんでしゅよ。Dsc07410ボクの所はほとんどこないんでしゅ。たくさんお話聞いて欲ちいのにぃ・・・

kanae:そうね・・・FIN♀ママは今、恋の季節なのよぉ。我慢してね。

Dsc07398FIN♀:まちゅくぅ~♪来たわよぉ~♪まちゅくぅ~♪♪♪(どこからともなく入り込んだMASK♂のケージ裏)

MASK♂:おっ?ひんちゃんだっ!^^Dsc07421 ハミハミ・・・

(優しくキスやあちこちハミハミしあいます)

FIN♀:こっちの方が良くちゅっちゅできましゅぅ~♪まちゅくぅ~♪

Dsc07441MASK♂:ひんちゃぁ~ん♪ しゅきっ♪ちゅっ♪

あまりに手がつけられないので捕獲しケージへ。。。

FIN♀:まちゅくぅ~(T_T)クンクンクンクン・・・・(切ない声)

MASK♂:ひんちゃぁ~ん(T_T)グゥグゥグゥグゥ・・・・(逞しい声)

これがこの日は一晩中続きました。

Dsc07449またもや捕獲後FIN♀の大切な所を見せて頂くことに。完璧に恋の季節です。前回は12月。次回は夏かなぁ。。。

この姿を見てかなり悩みましたが今回は「結婚」を見送りました。やはりFIN♀の身体の事を考えると出産後1年はお休みすることに。ごめんねぇ二人とも(T_T)

« コストコドッグロール | トップページ | 熱川バーベキューjunjun 熱川豚 »

コメント

マロ助さん、
こんばんはっ^^
私もすっかり書き溜めしちゃう癖が^^;
ラブラブなのもそろそろ終盤のようで今、FIN♀のお散歩中なのですが、走りまくりです。
これはこれでまた困ったものでして。。。
マロくんにはマロ助さんがいるではないですかっ^^

お久しぶりです(^^)ノシちょっと忙しくてご無沙汰してましたぁ〜υ
時々、お邪魔してはいたんですが(^◇^;)
キャー♪恋の季節♪まさに春+恋ラブラブ良いですね〜(*´∀`*)相思相愛だとあーなっちゃうんですね♪ひんちゃんもmask君もラブリッチュッチュッでカワイーですね(*´шщ`*)
何か人間っぽいですねーあまりにラブラブで微笑まし過ぎて羨ましいです(笑)
あ、今マロがつめた〜い目でこちらを見ています(^^;)ご、ごめんよ…

もみじさん、
相思相愛は良いのですが、なんだか健気な姿がかわいそうで・・・
出来れば甘えんぼFIN♀と一緒にいてくれる女の子が欲しいのですが、人間と同じように「男腹(ほとんど男の子しか産まない)」ってのもあるらしく・・・
そんなん聞くと次の出産考えちゃいます(T_T)
りんご&いちご&みかんちゃん達みたいな生活を夢見る日々。。。

FINちゃん
またまたMASK君に恋してるんですね♡
発情するとああなるんだぁ~~知らなかったぁ?
相思相愛はイイよね 羨ましいです
そうですよね!母体の事考えると少し間おいた方が
いいですよね
で もしどんどん増えていったらどうするとぉ~~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14652906

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の季節(チンチラ):

« コストコドッグロール | トップページ | 熱川バーベキューjunjun 熱川豚 »