フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 静岡おでん&静岡まつり | トップページ | 鎌倉 とんかつ 銀屋 »

2007年4月 1日 (日)

ねみゅいぃ~(チンチラ)

Dsc07057TANK♂:ねみゅいぃ~。う゛~。

しばらく遊んでくれなかったと思ったら最近妙に遊んでくれるんでしゅよ。

ボクはまだ子供だから興奮するとクタクタになるまで遊んじゃうんでしゅ。

ケージに入れられると急に眠くなっちゃって。

Dsc07059ママのおっぱいが懐かしくてケージ噛んで寝ちゃうんでしゅ。

ふぅ~。

Dsc07062kanae:たんくぅ?ちゃんと奥で寝なさいぃ~^^

TANK♂:わかったでしゅぅ~。奥でねましゅぅ~。

(奥の棚でもケージ噛んで寝てます)

kanae:そうじゃなくて・・・^^;疲れるでしょ?そんな格好?

Dsc07064FIN♀:くぅ~。あたしも今日のお散歩は疲れましたぁ~。

1日2回の散歩攻めは楽しいけどクタクタでしゅよ。

Dsc07065MASK♂:ボクもクタクタぁ~。でも幸せ~。

(右隅に見えるのはTANK♂がケージを噛んでいる姿)

Dsc07070kanae:たんくぅ?ちゃんとゴロンして寝なさいぃ~

TANK♂:はぁ~い。。。むにゃむにゃ。。。

(眠くて棚を登れずおしっこついでに床で寝てしまいました)

« 静岡おでん&静岡まつり | トップページ | 鎌倉 とんかつ 銀屋 »

コメント

nyanyueさん、
メンテナンスは今日これからで・・・それに間に合うようにまるで夏休みの宿題のようにいくつかUPしちゃいました^^;
楽しみにしてくださっているなんて、嬉しいですっ!
これからは溜めずに頑張ります!!!
こんなTANK♂のような寝方、私見たことないんですよ。
どんなもんなんでしょうねぇ・・・
親離れできない男の子、ちょっと将来が不安です。

みんな満足そうに寝ている姿を見るのは幸せですね~。TANK♂くんの寝方はほんと個性的^^

メンテナンスだったんですね。しばらく更新なかったので心配してました。kanaeさんのブログを楽しみにしている閲覧人ですので♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14505948

この記事へのトラックバック一覧です: ねみゅいぃ~(チンチラ):

« 静岡おでん&静岡まつり | トップページ | 鎌倉 とんかつ 銀屋 »