フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 四国銘菓 一六タルト | トップページ | Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ) »

2007年4月25日 (水)

事件は・・・(チンチラ)

Dsc07614昨日のお散歩中の事件である。「事件は会議室で起こっているんじゃなぁ~いっ!冷蔵庫(現場)で起こっているんだっ!」・・・古い?

キッチンが大好きなFIN♀。見張って行かないようにはしているものの、もちろん散歩中にガスコンロは使わないように。

Dsc07615が、それだけじゃぁ~甘かった。冷凍庫の中身を出して締めようとしたらムン?閉まらない?トレイから何か裏へ落ちた???見てビックリ!FIN♀が居る!!!この隙間から入ったらしい(-_-;)

一度追い出して再び開けてみるとまた入りに来ます。捕獲しハグすると毛皮が冷たーく・・・もぉ~ひんちゃぁ~ん(T_T)

Dsc07617その後の犯人は知らん顔で眠りに。。。

FIN♀:♪逃げ込むのはいつものキッチン~あなたの知らない私だけの~場ぁ~所ぉ~♪♪♪(矢井田瞳:キッチンより)

« 四国銘菓 一六タルト | トップページ | Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ) »

コメント

かっぴさん、
この子、他の世界を見る子なんです。。。
どこかで感じていたのかも。
本当に同じ時期でびっくりしました。
半分理由がわかってほっとしているような。
軟便が止まったらMASK♂とまた一緒にするつもりです。
FIN♀のママもご主人がいないとダメな子だったみたいなので、同じかもしれません。
こんな小さな身体でも何かを感じている。不思議ですよね。
ご心配ありがとうございます。
まだ固くならないけど、がんばるぞっ!(FIN♀)

kanaeさん
FINちゃんのお母さんだったのですね。
FINちゃんももしかしたら、動物的な感で何か感じてたのかもしれないですね。
FINちゃんの軟便が良くなりますように。

かっぴさん、
お魚かぞくに確認してみました。
やはりFIN♀のママでした。。。
前回そろそろ出てくるのにねぇ~?と兄弟の誕生を楽しみにしていたのですが、残念です。
情報ありがとうございました(T_T)

かっぴさん、
私には楽しくないですよぉ~(-_-;)
え!?FIN♀のママが!?
え゛~(T_T)
明日聞いてみます。。。
実は2週間程前からFIN♀が軟便なんです。。。
それが原因かも。。。

kanaeさん
こんばんわ。
kanaeさんのおうちのチンチラちゃん達は、お散歩も遊ぶ場所が沢山あって楽しそうですね☆
うちは、何もない部屋に使わないおうちとおもちゃを2、3個置いて遊ばせているのでつまらなそうです。おもちゃの置き方をたまに変えたりはするんですけどね。
2週間前くらいにお魚かぞくに行きました♪
kanaeさんのことをお話したら、店長さんが「やっとつながった」とおっしゃっていました。
シナモンのご夫婦のお母さんの方が、亡くなったみたいです。FINちゃんのお母さん?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14842861

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は・・・(チンチラ):

« 四国銘菓 一六タルト | トップページ | Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ) »