フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 下田海中水族館のクジラ幟(のぼり) | トップページ | 伊豆 潮菜(しおさい) »

2007年4月16日 (月)

恋の代償(チンチラ)

Dsc07455どうやら恋の季節も落ち着いた感じの様子。でもその代償が・・・

FIN♀:ん?どうしたんでしゅか?何を怒っているのでしゅ?

Dsc07510_1kanae:何をじゃないでしょぉ~?ひんちゃんだけよっ!こんなことしちゃうのぉ~。もぉ~(T_T)

FIN♀:だってまちゅくんとこに行かしてくれないんでしゅもん。ガジガジしちゃいまちた。Dsc07457

kanae:う゛~。。。とりあえず針金で留めたけど・・・しばらくこのままですからっ!!!

FIN♀:ほぉ~い。まだ何か怒ってましゅか?Dsc07458

kanae:ほぉ~いじゃないでしょぉ~っ!!!なんでTVの上を走っているのぉ~っ!?サユリストもびっくりよっ!

FIN♀:楽しいでしゅよぉ~^^

kanae:TV上は「ネズミ走り」ですかっ!?降りなさいっ!!!!!

(捕獲失敗でこの後もリビングを駆け巡る途中にTV上も走り抜けておりました(-_-;)彼女の散歩はいつも納得するまで続きます。納得すれば自分で帰る良い子ですが。。。 )

<解説>

■犬走り(いぬばしり):建物の周囲を、40~60cm位の幅で取りまくように砂利やコンクリートが打たれた部分。

■キャットウォーク:設備や機器の点検のために設けられた狭い通路のこと。

お転婆娘はいつものごとく元気ですがイマイチ食欲が無く、うんちも柔らかめ。人間と同じ様に恋わずらいがあるのでしょうか。。。様子見て検診連れて行きますぅ~(T_T)

« 下田海中水族館のクジラ幟(のぼり) | トップページ | 伊豆 潮菜(しおさい) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14701150

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の代償(チンチラ):

« 下田海中水族館のクジラ幟(のぼり) | トップページ | 伊豆 潮菜(しおさい) »