フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« TO THE HERBS 横浜ワールドポーターズ店 | トップページ | 横須賀ソレイユの丘 グルメ »

2007年3月 1日 (木)

人肌(チンチラ肌)恋しいの(T_T)

Dsc05828先日4ヶ月になったTANK♂くん。大興奮なお散歩が終わってケージに戻ったらこんな姿勢。

kanae:たんくぅ?なにしてるのぉ?

Dsc05837TANK♂:ん?ねみゅいのぉ~。むにゃむにゃ。邪魔しないでぇ。ままぁ~。。。

kanae:ままぁ~って、、、ママはお散歩中よぉ~?

Dsc05841TANK♂:ままぁ~。。。キュンキュンキュンキュン(ミルクを飲むときの声)。

kanae:え”っ。ちょっとぉ~?たんくぅ?見せてねぇ~?

Dsc05845_1ケージを噛んで入り隅にむにゅ~っとくっつくTANK♂。耳まで倒して完璧に寝ています。 

甘えんぼのTANK♂。眠くなるとやはりママが恋しくなるようで・・・

Dsc05847たまにこのポーズで寝るんです。きっとママのミルクを飲んでいる夢でも観ているのでしょう。

400g超えていても中身はまだまだ子供のようです^^;

« TO THE HERBS 横浜ワールドポーターズ店 | トップページ | 横須賀ソレイユの丘 グルメ »

コメント

もみじさん、
まだまだ子供です。。。
TANKには起した時点で「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 」といわれそうでした^^;

TANK君お耳まっかっか!!
ママが恋しくて...
健気な姿が可愛い^^
あんなに可愛いのに2枚目の写真
かなりぶちゃいくに撮れてる
あんな写真撮ったらkanaeさん
後でTANK君に大目玉《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

ハクママさん、ハクちゃん&リクくんの変寝に触発されたのかも!?
眠いのには弱いんですねぇ。。。

かわいい~(≧ε≦)

こんなカワイイ姿の写真はなかなか無いですよぉ(*'v'*)お宝画像です♪♪
鳴くんですね^^
絶対ミルクを飲んでる夢ですよね^^
間違いないナ・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14089100

この記事へのトラックバック一覧です: 人肌(チンチラ肌)恋しいの(T_T):

« TO THE HERBS 横浜ワールドポーターズ店 | トップページ | 横須賀ソレイユの丘 グルメ »