フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコのシュリンプシトラスサラダ | トップページ | だぢでっ!だぢでっ!だぢでっ!(チンチラ) »

2007年3月 7日 (水)

冨久家のイタリアンロール

Dsc06135少し早いホワイトデーのプレゼントでいただきました。 噂には聞いていたけどやっと口に出来た冨久家のイタリアンロール。沼津が本店ですが日曜日だったので長岡店EMAIRで購入したそうです。

Dsc06136予約をしないと入手できないほどの人気。

スポンジはしっとり。クリームは肌理が細やか。中に栗が入っています。周りはスライスアーモンドの入った卵たっぷりなクレープ生地?シュー生Dsc06137地?。トータルで濃厚なロールケーキになっています。

こりゃーすごい。確かにこんなん食べた事ないです。 弱っている身体には嬉しい甘さでした。

このもったり感、甘い物が苦手な人には辛いのかなぁ。。。

追記:沼津店の冨久家のイタリアンロール情報はこちら

« コストコのシュリンプシトラスサラダ | トップページ | だぢでっ!だぢでっ!だぢでっ!(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14175943

この記事へのトラックバック一覧です: 冨久家のイタリアンロール:

« コストコのシュリンプシトラスサラダ | トップページ | だぢでっ!だぢでっ!だぢでっ!(チンチラ) »