フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 下田海中水族館 #2 | トップページ | 成長しすぎ?(チンチラ) »

2007年3月20日 (火)

KUA’AINA 鎌倉店

鎌倉店だけでなく最近は丸の内店、横浜ベイクォーター店で食べるチャンスが増えたKUA `AINA(クア アイナ)。

Dsc06182_3 ハワイアンなハンバーガーショップです。セットを1人で食べるのは大変なくらいのボリュームです。

私の食べたBセット¥980(1/3LBハンバーガー・DRINK(S)・1/2FRENCHI FTIES(S))

Dsc06183_4 これがチーズバーガーセット¥1030にOPでパイナップルをトッピング 。

全てレタス・トマト・マヨネーズ・オニオン入り。

Dsc06184_3 これはハンバーガーセットにベーコントッピング。

トッピングだけでなくチーズやパンの種類も選択できます。

Dsc06185_3 これはチーズバーガーセットにOPでアボガドをトッピング。食べるのが大変!ケチャップ&マスタードをかけたら、つぶして食べるのがコツ。

どうしても無理ならならこのカイザーロール(一般Dsc06180_3的なハンバーガー用の形)ではなく、パンを全粒粉やライ麦のパン(サンドウィッチ用)もあります。

ポップコーンシュリンプ¥470。かなりヘビー^^;

ポテトは細くて皮付きが美味しいんです。どれもオーダーしてから作るので熱々サクサク。

セットは曜日、昼と夜のメニューが違います。セット以外に単品があり、いつも悩んでしまいます。ビールセット(生ビール&ポテト&オニオンリング)もありますよぉ~^^

« 下田海中水族館 #2 | トップページ | 成長しすぎ?(チンチラ) »

コメント

かっぴさん、
今月は何故かベイクォーターと合わせて2回も行ったんですよぉ。
余ったのでポテトを持ち帰ってみた事があるのですが、ダメでした^^;
やはりハワイアンを聴きながらあそこで食べるのが良いようです。

kanaeさん、私もクア アイナ大好きです!! 食欲をそそる画像、いつもありがとうございます。
会社のそばにあるので、ランチに良く行くんです♪ お腹いっぱいになって、午後は眠気との戦いになりますが。。。
kanaeさんは、お家の近くにあっていいですね~。 1回、家で食べようと、テイクアウトしたら、すっかり冷めておいしさ半減でした。 


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14321841

この記事へのトラックバック一覧です: KUA’AINA 鎌倉店:

« 下田海中水族館 #2 | トップページ | 成長しすぎ?(チンチラ) »