フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 名古屋 ミッドランド スクエア | トップページ | IKEA船橋 お花見セール中 »

2007年3月18日 (日)

東京パン屋ストリート

Dsc06347先日記載したららぽーと横浜のサイトを調べていたら気になるものを発見!

ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)にある東京パン屋ストリート。2周年を迎えるそうです。

Dsc06359まずは佐世保バーガー ビッグマンのベーコンエッグバーガー¥440。以前川崎で食べたらイメージと違って驚いたのだが、このお店はサンシャインで食べたのと同じ物。やっと出会えました^^

Dsc06362フランス大使館で認められた本格フランスパンの店NOPPOTEI(のっぽ亭)のパリピザ¥590。てりチキとハバネロカレーのハーフ&ハーフ。パンがサクサク、そしてカレーが辛くて美味しいのっ。

Dsc06364

ユーミンもお気に入りらしい期間限定のお店、サンタクリームのご馳走プリン¥330。う~む。マーロウのプリンが食べたい。なんでこんなに食べにくいのに最近瓶に入ったプリンが流行るんだ?

Dsc06370お土産にパン工房 青い麦のモンブラン。持ち帰るのはどうよっ!?と思ったけどフワフワがずっと気になっていて1/2¥250を購入。が、やはり家に着くと変形・・・

Dsc06352パリピザで美味しかったのでNOPPOTEI(のっぽ亭)のお花の形をしたパリジェンヌ¥200も購入。

おなかいっぱいなランチでした。

« 名古屋 ミッドランド スクエア | トップページ | IKEA船橋 お花見セール中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14300938

この記事へのトラックバック一覧です: 東京パン屋ストリート:

« 名古屋 ミッドランド スクエア | トップページ | IKEA船橋 お花見セール中 »