フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 帰ってきたのぉ~。そぉ~。(チンチラ) | トップページ | 寿がきや カップカレーラーメン »

2007年3月19日 (月)

名古屋 柳橋中央市場

Dsc06301先週名古屋ですごい物を見てしまった・・・

東海地方の胃袋を支える名古屋駅近くの柳橋中央市場

Dsc06305宿をチェックアウトしてから覗きに行ったので市は終了し、車へ荷物を積み込む人、掃除をする人がごったがえす時間に。一般客も利用できるそうなので一度は早起きして覗いてみたい。 Dsc06303 

で、すごい物とは、「鎌倉ハム」のウィンナー。先日船橋で友人が鎌倉ハムのサラミをキオスクで購入したと聞きショックを受けていたのだが、今度は名古屋ですか!?

あまりにショックで調べました。鎌倉のお店や船橋近辺のキオスクで売っている物は鎌倉ハム富岡商会。その他に鎌倉ハムの名が付くお店は沢山有り、市場の店で販売されている物は愛知県で製造されている別会社の物でした

でももうお土産にしにくい気分・・・

« 帰ってきたのぉ~。そぉ~。(チンチラ) | トップページ | 寿がきや カップカレーラーメン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14313824

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋 柳橋中央市場:

« 帰ってきたのぉ~。そぉ~。(チンチラ) | トップページ | 寿がきや カップカレーラーメン »