フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« KUA’AINA 鎌倉店 | トップページ | 品川 アクアダイニング トロピクス »

2007年3月20日 (火)

成長しすぎ?(チンチラ)

Dsc06399_1kanae:ちょっとたんくぅ?忙しくしていて久々に体重測定してびっくり!大きくなったよねぇ?

FIN♀:あたしもそう思ってたんでしゅ。

Dsc06403_1TANK♂:そうかな?

ズンズン。ズンズン。(近寄ってくる)

この体勢がお気に入りのTANK♂

22日で5ヶ月になります。

TANK♂:大きく見える?

Dsc06408_1kanae:うん。すごいっ!463gだったぁ~(T_T)

FIN♀:え”~!?あたしはもうすぐ追いつかれるんでしゅか。。。

TANK♂はペレットを朝あげると午前中に全て食べてしまいまう見事な食欲。MASK♂の弟MIE♂は10ヶ月で423gだそうな・・・

Dsc06413_1TANK♂:大きくなって悪いのん?

kanae:いや・・・悪くないけど、散歩中にMASK♂パパのペレット盗むのは止めようね。牧草も沢山食べなきゃ。

TANK♂:だってお腹すくんだもん!

kanae:あっ、ちょっと見せてねん^^

Dsc06415_1TANK♂:ぎゃぁ~何するのさぁ~!

でも、身体が大きくてもまだタマタマ出てこないのです・・・まだまだオコチャマです。(MIE♂はちゃんと出ています^^;)

« KUA’AINA 鎌倉店 | トップページ | 品川 アクアダイニング トロピクス »

コメント

かっぴさん、
そうです!イージーホームハイメッシュ!
ファンタくんはタマタマ出てますか・・・
がんばれっ!TANK♂!

ハクママさん、
リクちゃんのパパとママを知らないので大きくなる子かどうかわかりませんね。
MIE♂の両親は大きいのに彼は小さいので・・・あてにならないか^^;
びよーんは親の知らない間にしているのでは???

kanaeさん
TANK君、うちのファンタ(♂)と同じことしてます~(^m^ )。ケージーも多分同じ(イージーホームハイメッシュ?)。ケージとケージの間をよじ登るのが最近の流行!?

ファンタは、5ヶ月半で437g。負けました。うちのルナ(8ヶ月♀450g)よりTANK君のほうが大きいっ(XoX)。でも、ファンタはタマタマでてました(*ノ▽ノ*) 

TANK♂くん大きくなったね^^
おめでとう!!
うちのリクは6ヶ月だというのに380gしかないんですよ・・・
しかもビヨーンもできないし・・・
TANK♂くんは、もうびよーんできるんですもんね?いいなぁ。なんだか不安で^^;
包○かとも思ったりしたんですが、大丈夫だと言われるし(あ、先生にね^^;)
ウーン・・・

nyanyueさん、
やはり大きいですよねぇ~。
なのに眠くなるとケージ噛みながらキュンキュン寝るし、寝言でミルク飲んでるし、タマタマは出てこないし。。。
デブデブになりそうで怖いです(-_-;)

わ!すごい。TANKくん、大きくなりましたね!もう5ヶ月。早いですね~。
我が家のスッチー♀(413g)とkurio♂(426g)も日に日に個性を発揮しながら成長中です。
tankくんが早く脱・オコチャマしますように!(?笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14321952

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しすぎ?(チンチラ):

« KUA’AINA 鎌倉店 | トップページ | 品川 アクアダイニング トロピクス »