フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新生 横浜銘菓 有明のハーバー | トップページ | 新橋 和と寿司 秀 松坂牛刺し重 »

2007年3月 8日 (木)

ましゅくっ♪あしょぼっ♪(チンチラ)

Dsc05977_1kanae:ましゅくっ♪あしょぼっ♪

MASK♂:今、忙しいのっ!だぁめっ!

(お散歩中にマットをはぐるのが大好きな彼ら。)

Dsc05994_1MASK♂:よっし。両方はぐったぞぉ~。次は潜るっ!

(ケージの下に入るのも大好き。)

Dsc05984MASK♂:ん゛?こっち戻ってる?

kanae:うしししっ。

MASK♂:こいつぅ~っこうしてやるっ!こうしてやるDsc05988っ!こうしてやるぅ~っ!!! どうだっ!

(奥の酒瓶は気にせずに・・・^^;)

MASK♂:ふぅ。やってやったぜっ。潜るか。

Dsc05993(前足だけでなく後ろ足も使ってまくり、ぐしゃぐしゃに。そしてケージ下でしばし休憩。ケージ下を移動。奥から出てくると・・・)

MASK♂:ん゛???また戻ってる???Dsc05995デジャブー?????

kanae:あれ?おかしいねぇ~???

これを5回繰り返し、遊ばせていただきました^^

« 新生 横浜銘菓 有明のハーバー | トップページ | 新橋 和と寿司 秀 松坂牛刺し重 »

コメント

施基さん、
アクティブやんちゃな彼に心を惹かれてくださいましたか。。。
いつもオヤジ臭く寝ているだけではないのですよぉ~。
でも散歩中って掃除前であちこち散らかしてくれているのでなかなか公表できる写真にならないのが難点。
動物はここにいてっ!っていう訳にもいかなくて・・・

もみじさん、
風くんのアクティブには負けますが、皆それぞれ個性あるお散歩をしてくれて飽きません。
というより、困らされております^^;
コストコのシュリンプシトラスサラダ&インディアンプレートは家族と2日間かけて制覇しました。
いくら私でも1人で1日に両方は無理ですよっ!!!
お散歩の監視も1人では無理を感じている今日この頃です。。。

マロ助さん、
花粉症ですか?
私も抗アレルギー剤が効かなくなると一度は熱がでるのですが、それにしては高い熱なのでどちらだか・・・
原因がわからないのはキモチワルイですよね。
ちゃんと治るまではお大事になさってください。
この子達の姿には本当にいつも癒されており、遊んでいただいております^^;
また今度是非ぐわしっと掴んだマロくんのお話でも聞かせてくださいね^^

私は結構4枚目の写真が好きかも…。
可愛いね!!
楽しそうやし。
ほんわかいい雰囲気!

一番最後のMASK君の顔( ´艸`)ムププ
狐に摘まれたみたいな顔して可愛いし
可笑しい!!kanaeさんの日頃の食べ過ぎに
気を使ってMASK君も運動させてくれたのね!
かなり前のですみませんが
【コストコのシュリンプシトラスサラダ】のあれって1人で食べるの?
体調がいまいちだと書いてありましたが
あれに+インデアンプレート食べるって
かなり体調よさそう

風邪(花粉?)治ったんですね♪良かった良かった(^_^)
私も喉が痛くて微熱が一週間続いてるんです(--;)風邪薬は一向に効かないしもしかしたら、花粉症かもしれないですね〜(^_^;)
mask君かわいーですね(>▽<)夢中になってるときの余裕顔とか(^д^)♪
でも、一番胸をぐわしっと掴んだのは、「あれ?デジャブ?? 」の時のキョトンとした顔ですー可愛い過ぎてウケました(≧▽≦)また、Kanaeさんの「デジャブ?」がうまい具合に合ってて笑いました(笑)
ほんっとに仕草や行動が子供みたいで可愛いですよねー(^^)

mask君のおかげで、ちょっと元気になりました(`▽´)ゞ

かっぴさん、
夢中になっている時の目ったらないですよね^^
自慢げに持っている姿、わかりますっ!
むふふっみたいな目。
あとはやっぱだめ?見たいな目とか。
テンション上がっている彼らの姿。こちらまで上がっちゃいますぅ。
値札は大切に取っておきたかったんじゃないです???
またルナちゃんのお話聞かせてくださいねん♪

kanaeさん
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 。
MASK君、楽しそうですね(*’-^*)。しかもめちゃめちゃカワイイ。。
うちの子の最近の遊び(?)を勝手に紹介しちゃいますσ(゚ー^*)
お魚かぞくの値札(パイド ♀ ○○円とか書いてある紙)をケージにくっつけてたんです。お散歩中に気づくと、ルナが自分の値札を自慢気に持ってカリカリ。奪おうとしてもなかなか放さないで逃げまくりです!!結局3回ほど繰り返し、値札はかじられ、くずかごへo(TヘTo)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14189679

この記事へのトラックバック一覧です: ましゅくっ♪あしょぼっ♪(チンチラ):

« 新生 横浜銘菓 有明のハーバー | トップページ | 新橋 和と寿司 秀 松坂牛刺し重 »