フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横須賀ソレイユの丘 グルメ | トップページ | 千葉 かつうらビッグひな祭り »

2007年3月 3日 (土)

ソレイユの丘 げっ歯目のお友達

Dsc06015ソレイユの丘にもありましたっ!ふれあい 広場。13:00~13:20に無料でモルモット(テンジクネズミ)を抱っこできました。

私が抱っこできたのは白黒のメグミちゃん。ずーDsc06016ーーっとキュンキュン泣いていました。温かくて可愛いかったぁ^^

他に茶系の子達もいます。みんな大人しく抱っこされていました。

Dsc06018

他にも羊や山羊にペレットをあげることが出来ます。(柵の中には入れません)

授乳中の山羊ママはペレットを持つ子供に飛んで行っては食べまくり。

Dsc06027羊もタジタジ。

子山羊はペレットよりママのミルクが良かったみたい。

Dsc06017馬にも人参をあげることが出来ます。ホースショーもあり、無料でも色々ふれあう事が出来ました。

まちゅくぅ~浮気してきてごめんねぇ~^^;

« 横須賀ソレイユの丘 グルメ | トップページ | 千葉 かつうらビッグひな祭り »

コメント

もみじさん、
バリバリ九州弁ありがとうございます^^;
友達の子と一緒に行ってきました。
こういう所って子供と一緒の方が楽しいですよね。
ふれあい動物園って今まであまり好きではなかったのですが、口元見ているとなんだかウチの子そっくりに見えてきて。
温かくて。
モルモットも寿命が長ければ・・・と思うのですが、、、
家に帰るとMASKにばれないように必死に手を洗ったり服を着替えたりしてしまっている自分にも笑えました^^;

誰と行ったと?誰と行ったと?
何か遊ぶとこいっぱいあるっちゃねぇ~
ふれあい動物園みたいな感じかいな?
うちくさ!(う○ち!くさいじゃありません。私ですね!って意味です)
モルモットだけはあんまりすかんったい!
なんでぇ~?って言われても分からんけど・・
ばってん抱っこしたら可愛いかもしれんね
あの下膨れの顔が自分に似とうけんかもしれん。でも、もし やるけん(あげるから)飼わんねって言われたら欲しいなぁ~
なんば思っとうかちっとも分からんおばさんでゴメンね  
コラッ!!浮気ばしてからそんなことばっかりしとったら黒い子共々博多弁バリバリのおばさんちに里子に出すよ!!
よ~~く覚えとき!!
浮気は許さんけんね。。by..MASK と言ったとか言わないとか。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14124096

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユの丘 げっ歯目のお友達:

« 横須賀ソレイユの丘 グルメ | トップページ | 千葉 かつうらビッグひな祭り »