フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ソレイユの丘 げっ歯目のお友達 | トップページ | 鴨川シーワールド 塩アイス タオロ »

2007年3月 5日 (月)

千葉 かつうらビッグひな祭り

Dsc06051_1電車でシュウマイ弁当を食べていると、勝浦駅でドアが開いてお囃子が。

ホームを見るとあちこちのH構にお雛様が!!! シュウマイ弁当を放しカメラ片手に撮影しちゃいました。

帰ってから調べると「かつうらビッグひな祭り」といHina2うのを開催していたらしい。

←ちょこっと写真をお借りしました^^;

すごくないですかっ!?

次回はゆっくり見に行けると良いなぁ。。。

私の中では 春の花=桜 ではなく =菜の花。Dsc06129_2 そして菜の花=なぜか千葉。

どこでも今満開です。

スギ花粉が無ければ良い季節なのにねぇ。。。

« ソレイユの丘 げっ歯目のお友達 | トップページ | 鴨川シーワールド 塩アイス タオロ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14141287

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉 かつうらビッグひな祭り:

« ソレイユの丘 げっ歯目のお友達 | トップページ | 鴨川シーワールド 塩アイス タオロ »