フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 品川 アクアダイニング トロピクス | トップページ | 品川 品達 かつめし味名人 »

2007年3月21日 (水)

エプソン品川アクアスタジアム 水族館

Dsc06572オープン当初に行ったときはカマイルカの未成熟なショーしか無かったが、久しぶりにオキゴンドウが入ったというので見に行ったらすごいっ!

カマイルカだけでなく、バンドウイルカ、オキゴンドウ達とトレーナー数人、パフォーマンスを盛り上げるお姉さんお兄さん4人が、テンポの良いシャ乱Qのたいせいさんが担当した音楽に乗ってドルフDsc06496ィンパフォーマンスを盛り上げます。感動して3回見ちゃいました^^;

この子が去年9月に入ったイシュトくん。新入りの割に気分が乗ればなかなかやる奴です。

Dsc06546前回は満員で見れなかったオットセイのショーも観れました^^

探偵に成りすましたプッチくんが壁に張り付く姿は可愛い♪

Dsc06557一応他の生物もご紹介。

マンボウ変な格好で泳いでいますが、シルエットは完璧にマンボウです。

Dsc06513

去年9月に来たオニイトマキエイ(マンタ)のカイト。

始めまして^^

Dsc06512

12月に孵化したトラフザメの赤ちゃんも公開。すごいきれいっ!

またイシュトくんに会いに行きたいなん♪君の為ならまたカッパ¥100買うよっ!

« 品川 アクアダイニング トロピクス | トップページ | 品川 品達 かつめし味名人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14346726

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川アクアスタジアム 水族館:

« 品川 アクアダイニング トロピクス | トップページ | 品川 品達 かつめし味名人 »