フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラなかかいがん) | トップページ | 茅ヶ崎 インド料理 BHOJAN #2 »

2007年3月23日 (金)

長ぁ~い牧草(チンチラ)

Dsc06151先日も噂をしていた長い牧草新たな袋になり牧草大好きなMASK♂に今回も長いまま入れてみました。見事に長くて逆U字に^^;

そしてMASK♂の反応は・・・大興奮!あっちこっちの棚やドームをグルグルグルグル。あっちこっちから少しずつ食べて髭をヒクヒクしながら食べていました。楽しいらしいです^^

今日、移動途中にお魚かぞくへシナモンベビーを見に行きました。FIN♀の兄弟かと思ったら、何故かパイドの親にシナモン!?大きく元気な子でした^^

お魚かぞくは来週のジャパンペットフェアにも展示に行くそうです。

« 茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラなかかいがん) | トップページ | 茅ヶ崎 インド料理 BHOJAN #2 »

コメント

かっぴさん、
お返事が遅くなってすみません。
頑張ってスケジュール調整したのですが、ペットフェアに行けず(T_T)
でもみんな爆睡だったんですね^^;
今日はタンクの検診に行って来ました^^
健康な子で助かりましたぁ~♪

お帰りなさい!!海の綺麗なところ?
羨ましいです(^ー°)
ジャパンペットフェア、今日、行ってきました☆ファンタは色々考えても連れて行かれず、写真だけ持っていって、友達に紹介しました。
軽~い気持ちで行ったのですが、気づいたら4時間も会場にいました。チンチラは、残念ながらみんな眠っていて、プレーリーに人気をとられてしまっていました。でも、うちの子達におみやげも買えたし、さかな君のハイテンショントークショーも見れたし、楽しく過ごしました☆

かっぴさん、
ファンタちゃんも連れて行っちゃうんですか!?
きっとストレスで大変そうですよぉ~。
私も行けたら覗きに行こうと思っています^^

kanaeさん、
ブリーダーさんのチンチラも見ることができるんですね☆ファンタでも連れていっちゃおうかなぁ。

ちなみにうちは、寒川方面じゃないんです。大磯なんです(さらに田舎)。

かっぴさん、
ベビーは1匹で大きな子でした。
意外な親だったので驚きました。
今、お店にチンチラが少ないのでペットフェアにはブリーダーからも借りてくるそうですよぉ。
展示のみだそうです。
昨日は寒川から帰る途中にこのお店に寄りました。
でも今日載せたお店のほうが美味しかったです・・・。
きっとご自宅の近所を通ったのかも!?

kanaeさん
こんばんは。シナモンBaby、私も見に行きたいなぁと思っていたところです!Babyは1匹ですか?
ペットフェア、これまた、どこかでポスターを見て、行こうと思ってたところです。ただ、犬ネコがメインで、小動物はいるのかなぁ?と思っていたので、お魚かぞくが出展というナイスな情報はとてもありがたいです!!
話は変わりますが、茅ヶ崎までいらしてたんですね(b^ー°)
実は、私、茅ヶ崎より少し西に住んでます(田舎)。カレー屋さんにも行ったことあります(^^)(味は忘れてしまいましたが。1時間以上待たされた思い出のみ強烈に残ってます)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14363152

この記事へのトラックバック一覧です: 長ぁ~い牧草(チンチラ):

« 茅ヶ崎 GARA中海岸(ガラなかかいがん) | トップページ | 茅ヶ崎 インド料理 BHOJAN #2 »