フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« どこへ行くんでしゅかっ!?(チンチラ) | トップページ | IKEA スウェーデンミートボール »

2007年3月13日 (火)

ららぽーと横浜に行ってきた!

Dsc06257ららぽーと横浜は3月15日にOPEN!プレオープンに行って来ましたっ。 ららぽーととしては5つ目で店舗数370。昨日は4200台収容の駐車場は一部クローズしていたからか大渋滞。

Dsc06247電車でのアクセスは横浜線鴨居駅。始めて降りました^^;説明では徒歩7分。でもこんなとこ行くの?という歩行者専用の橋や小さなお店が並ぶ路地、工場地帯を抜けて向かいます。昨日は案内の方が立っていたけど、普段はどうするの???という印象。路が細く通行人が多い為、頑張っても10分以上はかかります!!!

Dsc06251

こちらは第三京浜入り口側から見た写真。

鴨居駅から2階エントランスへ向かうブリッジの上から沿線にあるIKEA(イケア)が見えたので真剣に歩いてみたら30分!どうなることかと。。。

店舗はどこもプレオープンとあってアタフタオロオロ・・・かなりの招待客と混乱でイライラ。車だと渋滞必須、電車は鴨居という立地な上、駅からは思ったよりアクセスが悪く私はちょくちょく行けないなぁ。。。

« どこへ行くんでしゅかっ!?(チンチラ) | トップページ | IKEA スウェーデンミートボール »

コメント

かっぴさん、
おもちゃなら良いのですが、感電が怖くて・・・
コードもガードをしたり、あちこち気をつけているのですが、予期せぬ事をしてくださいます。
毎日のお散歩はヒヤヒヤです。。。

>どうやらネズミに齧られたようです(-_-;)
なんでも、チンチラちゃんのおもちゃになっちゃうんですね☆
>砂は雑巾がけの回数が増えました。
>パソコンの寿命も短そうです。。。

パソコン、ご注意下さい!
kanaeさんのブログを毎日楽しみにしているので(*^-^*)。

かっぴさん、
どうやらネズミに齧られたようです(-_-;)
砂は雑巾がけの回数が増えました。
パソコンの寿命も短そうです。。。

kanaeさん、
リビングで飼っていたんですね!いいなーーー。いいなーー。
>PCのマウスは使用不可。
>テレビのスイッチもチャンネルの数字が無く・・・
原因は砂?それともチンチラちゃんのいたずら?


かっぴさん、
テレビ裏からうんちが出てきた時にはドキッとしますよっ。
PCのマウスは使用不可。テレビのスイッチもチャンネルの数字が無く・・・
いつも一緒にいられるのは幸せですが、リビングで飼うのはそれはそれで覚悟が必要です^^;
ハンディ掃除機必須ですよぉ~。

kanaeさん
昼間はうるさい人がいなので、チンチラ禁止のリビングに連れてきて遊んでました(*^-゚)v
ルナはビクビク、ずっと私のトレーナーの中。ファンタは恐いものなしなので、こたつの中に入ったり、テレビの裏に行ったり・・・ ヽ( ゚ 3゚)ノ
やっぱりリビングで飼いたいなぁと思ってしまいます。チンチラと遊ぶのは幸せですね~。フワフワ感がたまらないっ。
砂と糞が残らないようにこれから掃除機です! 

かっぴさん、
たまの有給ならチンチラ達と遊んじゃうかも^^;
アクティブなようで家でだらだらしていることも多いんですよぉ。
だらだらしながらチンチラ達を見ていると幸せになります^^
今もTANK♂があくびで「きゅ~ん」と言っているのを見てニマニマしておりました。。

昨日から、FINちゃんのようにどこにおでかけするの?と気になっていました(*゚▽゚*)
ららぽーとが横浜にできるんですね!それも、プレオープンなんて、kanaeさん凄いですね~(*^ワ^*)
いつもブログを拝見しながら、すごくアクティブな方だなぁーと!私なんて、今日は3月いっぱいで消えてしまう有給を使うために会社休んで、家でだらだらしちゃってます(*^ー゚)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14248373

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜に行ってきた!:

« どこへ行くんでしゅかっ!?(チンチラ) | トップページ | IKEA スウェーデンミートボール »