フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 品川 品達 かつめし味名人 | トップページ | 冨久家のイタリアンロール#2 »

2007年3月22日 (木)

横浜BLITZの生ビール

Dsc06418みなとみらい2004年11月にオープンしたライブホール横浜BLITZ(ブリッツ) 。基本的に着席しかライブは行かないが、先週スタンディングで弾けに行ってみた。やはり鈍臭い私には向いていPic_0131ないのかもしれない。。。良番号チケットにも関わらずほとんどエンターテイナーの顔も見れず見たものはずっとライトばかり。手も拍手出来ず。周りに踏まれ潰され死ぬかと思いました(-_-;)

良かったのは¥500の1ドリンク制なのだがペットボトルの水、カップのジュース、生ビールどれも同じ値段。そりゃぁ生ビールは美味かったぁ~。

鈍臭い方々の為に少しアドバイス。(次回への自分の教訓!?)

友達と行くべし。入場したらまずホール内へ、その後友達と交代でロッカーへ行く。③ホール内は右側が混むので左側に行く。ドリンクは終了後に取りに行く。スタンディング200番以降ならどの番号も大して変わらないので少し後ろで見る。⑥無理なら2階固定席!

熱狂的ファンに潰されないように盾になってくださった見知らぬ前後のお兄さん、ありがとうございました(T_T)

« 品川 品達 かつめし味名人 | トップページ | 冨久家のイタリアンロール#2 »

コメント

ひろ。さん、
この日は見事に潰れていました。
大人の事情でかなりよい番号でして。。。
私にはライトしか見えていませんでした(><)

あはは
確かに教訓は次に生かされるでしょう♪
俺は最初から真ん中より上段の最前列確保したんで大きくも見えて押されることなく無事に堪能しましたが
空気は確かに薄くてなんか景色も白っぽくなってたのは事実でした 汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14353069

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜BLITZの生ビール:

« 品川 品達 かつめし味名人 | トップページ | 冨久家のイタリアンロール#2 »