フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 長ぁ~い牧草(チンチラ) | トップページ | アメリカンハウスL.A.S.T横浜ワールドポーターズ店 »

2007年3月25日 (日)

茅ヶ崎 インド料理 BHOJAN #2

Dsc06398昨日の今日でなんなんですが・・・

スパイスが効いたインド料理が食べたくなり、2週間程前に以前紹介したBHOJAN(ボージャン)で、今後商品展開して行きたいカレー用のスパイスDsc06627のサンプル頂いたのを思い出して作ってみた! 

とても細かく作り方が書いてあり一般家庭でこの味は普通でないであろう。が・・・私には少し塩っぱかった(T_T)具が少なかったのかも?

Dsc06235外出先から戻るとボージャンの香り。少し幸せ^^

別にサンプルでスパイスを頂いたから書くわけではないのですが、昨日のお店よりは美味しいと思うのです!2週間程前の写真ですが載せます!

Dsc06237_1ナンには小さなサラダが付きます。ここのナンが一番美味しいと思う。

これは・・・メニューの名前を忘れました(T_T)

Dsc06238いつも注文するラムビンダルー。

辛口で美味しいです。

この日は友人が甘めの物を注文。

Dsc06239こちらの方が写真栄えするので載せておきます。トマト系だったような・・・

なんだったっけ・・・

Dsc06240という2週間前の記憶が既にたどれない情けない記事でスミマセン。。。

家で作ればそれっぽいけど、やはりお店で食べた方が美味しい!という結論です。

« 長ぁ~い牧草(チンチラ) | トップページ | アメリカンハウスL.A.S.T横浜ワールドポーターズ店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14377198

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎 インド料理 BHOJAN #2:

« 長ぁ~い牧草(チンチラ) | トップページ | アメリカンハウスL.A.S.T横浜ワールドポーターズ店 »